1年ぶりです@ホルモン焼き・ごはん こあさ | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

日曜日、嫁と双子達を連れて、

地元のこちらへ夜ごはんです(^∇^)

 
ナジョモブログ uonuma style

【ホルモン焼き・ごはん こあさ】

住所:新潟県魚沼市小出島1209-70

定休日:不明

営業時間:17時~不明

電話番号:025-792-8144

子供用の椅子:無し/お子様メニュー:無し

 

ここ『こあさ』は、ホルモン焼きのお店で

場所は、旧小出町の南本町どおりに

お店を構えています。

 

オイラ、『こあさ』は1年ぶりで

ひさしぶりですなぁ~

今夜はホルモンをたらふく

食べるとしますかね(´▽`)

 

では、中に入りましょう♪

 
ナジョモブログ uonuma style
ガラガラ~♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style
店内は小上がり席とお座敷がありまして、

オイラ達は小上がり席へ。

さあ、何を食べましょうかねぇ。

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style
※メニュー画像をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。

ホルモン以外にも一品料理や軽くご飯物があります。

では、オイラはコレとコレとコレ!

 

そして、店員さんへ注文しまして、

まずはこちらが出て来ました。

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆生ビール(中ジョッキ)

まずは生で喉を潤します。

ゴクゴクゴクッ、プハーッ!

おいひぃ~(≧▽≦)

 

生中を飲んでいると

メインのこちらが出て来ましたよ~

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style

◆ホルモン

シロがメインとなった各種の部位が入った

『ホルモン』です。

新鮮で美味しそうですよ~

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆牛カルビ&ハラミ&タン

ハラミやタンは300円、

牛カルビはちょっと高く490円ですが、

それでも十分安いですな(^ε^)

 

では、さっそく焼きますか~

 

じゅ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style

いい音です、

くぅ~早く食べたい(^~^)

 

肉を焼いていると他のツマミも

出て来ましたよん♪

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style

◆メンタイ玉子

明太子が入った卵焼きで

マヨネーズがよく合います。

 

  
ナジョモブログ uonuma style

◆ゲソあげ

『ゲソあげ』はコリコリとした食感で

酒のツマミにもってこいですな。

 

  
ナジョモブログ uonuma style

◆チャーハン

シンプルな家庭的なチャーハンです。

パラパラ具合はいい感じですよ~

  

そして、ツマミを食べながら一杯やっていると、

そろそろ、肉もいい感じに焼き上がって来ました。

 

 
ナジョモブログ uonuma style

いい感じです、

もう食べ頃ですねぇ~(´∀`)

 

では、いただきまーす!


焼き上がった肉を立て続けに、

パクリッ♪

パクリッ♪

パクリッ♪

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

おいひぃ~(´▽`)

食べた肉の中でも『タン』が

ジューシーで美味しいですо(ж>▽<)y ☆

 

そして、最後の〆はこちらです。

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆キムチラーメン

かなりあっさりした醤油ベースの

ラーメンにキムチが合いますねぇ。

飲んだ後にはもってこいです。

 

そして、

肉やツマミをキレイに平らげ、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

ふぅ~、お腹いっぱい( ̄▽ ̄)=3

ひさしぶりに『こあさ』に来ましたが、

ホルモンを堪能しました(^∇^)

安くて美味しいので、

また近いうちに来たいですね♪

 

そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング19位です。

ポチっと応援クリックお願いします。

こあさ焼肉店 焼肉 / 小出駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5