火曜の夕食は@讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

千葉市のクライアント先での打合せも終わり、

明日の出張先の柏市へ向けて移動です。

N次長とオイラが宿泊するホテルがある、

鎌ヶ谷市へ到着です(^∇^)

 

ホテルへチェックインする前に、

N次長と夜ゴハンを食べに行きますかねぇ~。

 

そして、

オイラ達がやって来たのはここ。

  
ナジョモブログ uonuma style
【丸亀製麺 イオン鎌ヶ谷店】

住所:千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷2-7-1

   イオン鎌ヶ谷2F

定休日:無休

営業時間:9時~22時

電話番号:047-441-0567

子供用の椅子:有り/お子様メニュー:無し

 

宿泊しているホテルのすぐ横にあったイオン内の

『丸亀製麺』にやって来ました(^∇^)

セルフサービスのうどんチェーン店で

お値段も安いのでちょくちょく利用させてもらってます。

 

では、さっそくカウンターで注文しましょうか。

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style
※メニュー画像クリックすると大きな画像でご覧頂けます。

全てのメニューが500円でおつりが返ってくるので

安心して注文できますなぁ。

では、オイラはコレにしましょう。

 

そして、店員さんへ注文しまして、

待つこと2分。

 

まずはN次長の注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style
◆釜玉うどん

N次長は『釜玉うどん』です。

アツアツのうどんに卵を落とし、

半熟になったところに出汁醤油を

さっとかけて食べます(^∇^)

美味しそう~♪
 

 
ナジョモブログ uonuma style
◆かしわ天&ちくわ天

N次長は『かしわ天』と『ちくわ天』も付けました。

うどんと天ぷらは合いますからねぇ。

 

そして、

最後はオイラの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style
◆おろし醤油うどん

オイラは『おろし醤油うどん』です。

うどんと大根おろし、すだちが入って

さっぱりして美味しそう~

 

では、さっそくいただきまーす!

 

チュルルゥ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style
太くてモチモチとコシのあるうどんで

食べ応え十分です。大根おろしとポン酢、

すだちがとても合いますね。

 

 
ナジョモブログ uonuma style
トッピングで付けたかしわ天は、

衣がサクサクで美味しいです。

 

そして、

『おろし醤油うどん』をがっつき、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

ふぅ~お腹いっぱい。

うどんを大盛りにしたので

結構を量がありましたが、

すだちでさっぱり食べれました。

最近はチェーン店でも、美味しいうどんが

食べられるで嬉しいですねぇ(´▽`)

 

そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング11位です。

ポチっと応援クリックお願いします。

釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺 イオン鎌ヶ谷店うどん / 新鎌ケ谷駅初富駅北初富駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0