出張2日目のお昼は@讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

所沢出張2日目。


クライアント先で午前の仕事も終わりまして、

お楽しみのお昼にしましょうかねぇ(^∇^)

 

そして、N次長と二人で

やって来たのはこちら。

 
ナジョモブログ uonuma style
【丸亀製麺 所沢店】

住所:埼玉県所沢市北野1776-10

定休日:無休

営業時間:11時~22時

電話番号:04-2949-8284

子供用の椅子:有り/お子様メニュー:無し

 

オイラ達がやって来たのは『丸亀製麺』です。

『丸亀製麺』は、株式会社トリドールが運営する

讃岐うどんの専門店で最近流行の

セルフサービスのうどんチェーン店です。

ショッピングモールのフードコートや

郊外型のローサイド店舗で国内に

現在、約400店舗あります。

リーズナブルなお値段で食べられるので

嬉しいですなぁ(*^▽^*)

 

では、さっそく中へ。

 
ナジョモブログ uonuma style
ウィーン♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
テーブル席、小上がり席があります。

まずは席へ付く前に注文しに行きましょう。

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style
※メニュー画像をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。

今は釜玉うどんフェアをやってるようですね。

では、オイラはコレにしましょう。

 

 
ナジョモブログ uonuma style
列にならび注文した物をもらいまして、

席でさっそく食べましょう♪

 

そして、

N次長とオイラが注文したのはこちら。

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style
◆キーマカレーの釜玉うどん

オイラとN次長は、釜玉うどんと

キーマカレーがミックスした

『キーマカレーの釜玉うどん』です。

カレーのいい香りが漂い美味しそう~

 

では、さっそくいただきまーす!

まずは半熟玉子を割りまして、

 

トロ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style
半熟玉子の黄身がとろけて、

はぁ~美味しそう(´▽`)

 

  
ナジョモブログ uonuma style

そして、カレーと玉子とうどんを一気にかき混ぜ、

豪快にお口へ、

 

チュルルゥ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style
シコシコモチモチのうどんが

キーマカレーとよく合います。

カレー、半熟玉子の組み合わせは、

まず間違いありません(*^▽^*)

うどんの量を大盛りにしたので

かなりボリュームがありますな。

 

そして、一心不乱に

『キーマカレーの釜玉うどん』を

すすりまして、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

げふぅ~お腹いっぱい。

初めてキーマカレーの釜玉うどんを

食べましたけど、甘みの強いキーマカレーで

パンチがありましたねぇ。

また機会があれば食べてみたいですな。

 

そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング7位です。

ポチっと応援クリックお願いします。

丸亀製麺 所沢店うどん / 小手指駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0