始発電車の時間まで@養老乃瀧 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

金曜の夜、『居酒屋かちんこ』を後にした、

Y田さん、くにちゃん、オイラの3人。

 

もう電車が無いため、始発まで

どこかのお店で時間をつぶしますかね。

でもこの時間ですと、やっているのは、

チェーン店系しかないですな。

 

そして、殿町をフラフラと彷徨いながら、

オイラ達3人がやって来たのはこちら。

 
ナジョモブログ uonuma style
【養老乃瀧 長岡駅前店】

住所:新潟県長岡市坂之上町1丁目6-12タキザワビル

定休日:無休

営業時間:16時半~24時※休日は28時まで

電話番号:0258-36-6767

子供用の椅子:無し/お子様メニュー:無し

 

オイラ達がやって来たのは、

言わずと知れた低価格の居酒屋チェーン店の

『養老乃瀧』です。

金欠のオイラには大変ありがたいお店ですよ。

では、さっそく中へ入りますか~

 
ナジョモブログ uonuma style
ガラガラ~♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
中はカウンター、テーブル席、

小上がり席がありましてオイラ達はテーブル席へ。

ここでくにちゃんの上司トクちゃんと

友達のRさん、Kさんも加わり総勢6名で

飲む事に。大勢で飲んだ方が楽しいですからね~♪

では、さっそく注文しましょうか。

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style
※メニュー画像をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。

チェーン店らしく低価格なおつまみがズラリです。

安くてホント助かります~(*^_^*)

みんなで色んなメニューを注文しまして、

まずは、こちらが出て来ました。

 

 
ナジョモブログ uonuma style
◆生ビール

1900円の飲み放題コースにしました。

やっぱり最初はビールでしょう♪

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆お通し

お通しはかにかまをマヨネーズで合せたものです。

 

そして、ビールとお通しで一杯やっていると、

頼んだメニューが続々と出て来ましたよ~

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style
◆なんこつ唐揚

ビールにピッタリな『なんこつ唐揚』です。

コリコリとした食感で塩加減も強めでいいですな。

 

 
ナジョモブログ uonuma style
◆ポテトフライ

これまた定番のおつまみ・ポテトフライです。

ホクホクのサクサクでビールがすすみます。

 

 
ナジョモブログ uonuma style
◆まぐろ納豆

この辺で揚げ物はやめて、

さっぱりと『まぐろ納豆』です。

ご飯が欲しくなりますねぇ~

 

 
ナジョモブログ uonuma style
◆コーンバター

コーンの甘さとバターがよく合います。

ベーコンがいいアクセントですね。

 

 
ナジョモブログ uonuma style
◆海老チリソース

甘辛いチリソースに海老が絡まり、

これまたお酒がすすみまくりです。

 

 
ナジョモブログ uonuma style
◆塩焼そば

ソースでは無く、さっぱり塩味で焼き上げた

焼きそばです。

この辺から食べた記憶があいまいですw

 

 
ナジョモブログ uonuma style
◆蒸ししゅうまい

アツアツハフハフと『蒸ししゅうまい』です。

たぶん、オイラ食べてないです(T_T)

 

 
ナジョモブログ uonuma style
◆チーズ色々なピザ

薄い生地に色んなチーズが入ったピザです。

お腹いっぱいでも食べれちゃいますね。

 

 
ナジョモブログ uonuma style
◆豚ホルモン炒め

豚ホルモンも辛味噌で焼いています。

〆に『豚ホルモン』とはさすがです。

 

そして、

これらの料理をキレイに平らげ、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

げふぅ~お腹いっぱい。

二次会とは思えない数の料理でしたw

でもこれだけ食べて飲んでも、

お一人3千円とやっす!

おっと、そろそろ始発電車が動き出す時間ですな。

 

では、今夜はこの辺で、

ごっつおさん!


   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング10位です。

ポチっと応援クリックお願いします♪

養老乃瀧 長岡駅前店居酒屋 / 長岡駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5