テレビの影響@サブウェイ | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

土曜日、どこかへ出かけるところも無く、

毎度同じ、リバーサイド千秋へ。

新潟にもっと遊びに行ける場所が

増えてほしいなぁ(ノ_-。)

 

買い物を済ませまして、

ランチにしましょうか。

そして、やって来たのは、

リバーサイド千秋内のこちら。

 
ナジョモブログ uonuma style
【サブウェイ リバーサイド千秋店】

住所:新潟県長岡市千秋2-278リバーサイド千秋2F

定休日:無休

営業時間:10時~21時

電話番号:0258-29-5577

子供用の椅子:有り/お子様メニュー:無し

 

テレ朝『お試しかっ!』の帰れま10のコーナーで

SUBWAYランキングをやっていたのを見て、

無性にSUBWEYのサンドイッチが食べたくなり、

今回やって来ちゃいました(^∇^)

しかし、いつもは行列など無いのに、

テレビの影響か、すごい行列です。

皆さん、考える事は一緒のようで(;^_^A

 

オイラも列に並びまして、

待つこと15分後、ようやくオーダーです。 

さて、何を注文しましょうかねぇ。

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style
※メニュー画像をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。

独身時代、よくお昼に食べてましたが、

今も昔もメニューはあまり変わってませんな。

では、オイラはコレにしよっと♪

 

そして、購入したサンドイッチを

持ってフードコート内へ。

 
ナジョモブログ uonuma style
オイラ達もテーブル席へ座りまして、

さあ、食べましょうかねぇ(*^▽^*)

 

まずは、双子達が食べるこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style
◆たまご

双子達は、たまごと野菜が

たっぷり入ったサンドイッチです。

柔らかくて優しいたまごに程よくビネガーが

効いて美味しいですね。

 

そして、

お次はオイラと嫁が食べるこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style
◆えびアボカド

サブウェイ人気NO1の『えびアボカド』です。

帰れま10でもランキング1位でしたなぁ。

アボカドとエビがたっぷり入って美味しそう(´▽`)

 

サイドメニューのこちらも

一緒に注文しました♪

 
ナジョモブログ uonuma style
◆オーブンポテト(M)

サイドメニューは『オーブンポテト』です。

肉厚のポテトを焼いているので、

揚げるときよりカロリーが

50%ダウンで嬉しいですな。

 

では、さっそくいただきまーす!

 

ガブリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style
おいひぃ~

プリプリとしたエビの食感に

アボカドディップのまったり感が合わさり、

そして、わさび醤油ソースが

それらを相性よくマッチさせます。

お野菜もたっぷり取れるので、

とってもヘルシーで美味しいです。

 

そして、『えびアボカド』を貪り、

気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

あ~美味しかった。

サンドイッチだけでもお野菜がたっぷり

入っているのでかなりの満腹感です。

でも、これだけのボリュームでも

カロリーは292kcalってとこが嬉しいですね。

次回は新メニューの『デジバーグ』を

食べてみよっと♪

 

そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング16位です。

ポチっと応援クリックお願いします♪

サブウェイ リバーサイド千秋店サンドイッチ / 長岡駅北長岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0