火曜のお昼は@ラーメン・定食 好好麺飯 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

火曜日、午前の仕事も終わり、

Y田さんと寒い中、お昼を食べに、

こちらへやって来ました。

 
ナジョモブログ uonuma style
【ラーメン・定食 好好麺飯】

住所:新潟県長岡市坂之上町1-6-6

定休日:不明

営業時間:不明

電話番号:0258-35-7485

子供用の椅子:無し/お子様メニュー:無し

 

ここ『好好麺飯』は、大手通りから一本、

裏通りに入ったところにありまして、

ローソンからまっぐ路地に向かって歩くと

お店があります。

今回初めてやって来ましたが、

なんとも味のある外観ですなぁ~

 

では、さっそく中へ。

 
ナジョモブログ uonuma style
ガラガラ~♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
席はカンター席のみとなっています。

オイラ達もカウンターへ座りまして、

さあ、注文しましょうか。

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style
※メニュー画像をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。

メニューには麺類や飯類がありまして、

オイラはコレにしましょうか。

 

そして、店主に注文しまして、

待つこと10分。

 

オイラの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style
◆ラーメン

オイラとY田さんは、

シンプルな『ラーメン』をチョイス!

やっぱりこんな寒い日には、

アツアツのラーメンでしょう♪

 

では、さっそくいただきまーす!

 

まずは、スープから、

 

ズズズゥ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style
とてもあっさりした醤油スープで

化調がちょっぴり強めです。

 

お次は、麺を一気に、

 

ジュルルゥ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style
うん、おいしい。

細ちぢれの麺であっさり醤油スープに合います。

 

 
ナジョモブログ uonuma style
チャーシューは豚バラロールで

2枚入っています。

 

そして、ラーメンを啜りまして、

気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

ラーメンを食べ終わりまして、

まだ腹八分ですが、オイラには

これくらいの量が丁度いいですな。

最近体重が増加して来たので(;^_^A

お値段はラーメン1杯500円と、

とても良心的でしたねぇ。

次回は定食を食べてみるとしましょう。

 

そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング15位です。

ポチっと応援クリックお願いします♪

ハオハオラーメン ラーメン / 長岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0