買い物帰りに@創作オムライス・洋食 ポムの樹 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

休日に家族で新潟市にある、

イオン新潟南でお買い物です(^∇^)

嫁のお買い物を済ませ、

さあ、お昼にしましょうかねぇ♪

 

そして、やって来たのは、

ショッピングセンター内のこちら。

 
ナジョモブログ uonuma style
【創作オムライス・洋食 ポムの樹】

住所:新潟県新潟市江南区下早通柳田1-1-1

定休日:無休

営業時間:10時~23時

電話番号:025-383-5664

子供用の椅子:有り/お子様メニュー:有り

 

ここ『ポムの樹』は、オムライス専門店でして、

全国にチェーン展開しているお店なんですね。

では、さっそく中へ入りますか~♪

 
ナジョモブログ uonuma style

入口を入ると、店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
中はテーブル席のみの配置となっており、

オイラ達もテーブル席へ。

さあ、何を食べましょうかねぇ~

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
※メニュー画像をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。

オムライス専門店だけあって、

色んなオムライスがありますなぁ。

では、オイラはコレにしましょうか。

 

そして、店員さんへ注文しまして、

待つこと5分。

 

まずは、双子達が食べるこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style
◆ハヤシソースオムライス

双子達は、ハヤシソースがたっぷり

かかったオムライスで中のライスは、

ベーシックなケッチャップライスです。

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆パンナコッタ

サービスでデザートのパンナコッタが付きます。

オイラ、一口も食べれず、

あっという間に双子達のお腹の中にw

 

そして、

お次は嫁の注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style
◆焼きカレーオムライスドリア

嫁はオムライスの上にカレーをかけ、レンジで

焼き上げた『焼きカレーオムライスドリア』です。

チーズがとろけて美味しそう~(´∀`)

 

そして、

最後はオイラの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style
◆贅沢ラグーソースオムライス

オイラは『贅沢ラグーソースオムライス』です。

香味野菜をワインで引き立て、

ゴロゴロした肉感たっぷりのソースが、

なんとも美味しそうですな(^~^)

 

では、さっそくいただきまーす!

 

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style
ラグーソースはタマネギの甘さが

感じられコクがありますねぇ。

フワフワ卵のオムライスとよく合いますなぁ~

 

そして、オムライスをがっつき、

気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

ふぅ~お腹いっぱい。

オイラは一番小さいSSサイズを注文したましたが、

結構大きく食べ応え十分でした。

創作オムライスメニューが豊富ですし、

双子達がオムライス好きなので、

また食べに来ますかねぇ♪

 

そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング10位です。

ポチっと応援クリックお願いします!

ポムの樹 イオン新潟南店洋食 / 亀田駅越後石山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0