水曜のランチは@飲み食い処 たか橋 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

水曜日、午前の仕事も終わり、

いつものようにランチのお時間です。

同僚のY田さんとランチへ行きますかねぇ。

 

そして、この炎天下の中、

まだ行った事が無いお店を探し、

見つけたお店がこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style 【飲み食い処 たか橋】

住所:新潟県長岡市東坂之上町2丁目3-4

   いこいビル2F

定休日:不明

営業時間:11時半~14時、17時~?

電話番号:0258-39-3238

 

こちらの『たか橋』は、長岡駅から

徒歩5分くらいのところにありまして、

喫茶店シャルランと同じビルに入っています。

それでは、さっそく中へ入りますか。

 
ナジョモブログ uonuma style
ガラガラ~♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
カウンター席と小上がり席があります。

雰囲気は、ちょっとした小料理屋チックですな。

さてと、お腹も空いてるので、注文しましょうか。

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
ランチメニューと通常の夜メニューがあります。

オイラは、ランチメニューを注文しまして、

待つこと5分。

 

オイラとY田さんの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style ◆本日の定食

オイラとY田さんは、づけ丼のセットをチョイス!

づけ丼以外にも、茄子の味噌炒めや

マグロの角煮、メロンがセットとなっていて、

これで680円はお安いです(´▽`)

 

それでは、

さっそくいただきまーす!

 

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style マグロのヅケ、おいひぃ~

ちょうどいい味付けのタレに、

しっかりマグロにお味がついています。

マグロ以外には、〆サバやイカ、甘エビも入っています。

 

そして、づけ丼をがっつきまして、

気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

いや~美味しかったです。

お味も去る事ながら、このボリュームで

このお値段が気に入りました。

夜のメニューもお安かったので、

今度は飲みに来てみますかねぇ♪

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング10位です♪

ポチっと応援クリックお願いします(*^▽^*)

たか橋 居酒屋 / 長岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0