ノンベ達の宴@ホルモン焼き・ごはん こあさ | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

飲み会前に『響』で軽く一杯のつもりが

結構飲んじゃったオイラとタケ。

『響』を出た後は、

長岡から遠征して来たYさん、Aさんも加え

総勢4名で向かった先はこちら!

 
ナジョモブログ uonuma style 【ホルモン焼き・ごはん こあさ】

住所:新潟県魚沼市小出島1209-70

定休日:日曜

営業時間:17時~不明

電話番号:025-792-8144

 

4人がやって来たのは、

小出のホルモン焼き店の『こあさ』です。

安くて美味しいホルモンや一品料理が

食べられるお店として、

地元で人気があるお店なんですなぁ。

 

ではでは、さっそく中へ。

 
ナジョモブログ uonuma style
ガラガラ~♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
各部屋ごとに区切られた小上がり席と

奥にお座敷があります。

オイラ達は小上がり席へ座り、さて注文しましょうか♪

店内で、偶然にも母・トミコで出くわし、

飲み会に水を差された感がありましたが、

さあ、気分を取り直して、

ガンガンいっちゃいましょう(^∇^)

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style
うほッ、やっぱり安~い(^ε^)

金欠のオイラにはもってこいのお店ですな。

では、コレとコレとコレ!

 

そして、店員さんへ注文しまして、

まずは、こちらが出て来ましたよぉ~

 
ナジョモブログ uonuma style
◆レモンサワー

ゴクゴクッ、はぁ~美味しい(´∀`)

暑い中、お店からお店へと歩いたので

レモンサワーが美味しいですなぁ。

 

レモンサワーで喉を潤していると、

メインのこちらが登場です!

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆ホルモン

豚モツのシロですねぇ~

いかにも新鮮って感じがしますな。

それでは、鉄板へ豪快に投入~

 

じゅ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style なんともいい音ですなぁ~

もう、たまりませんヽ(゜▽、゜)ノ

 

よし、この辺で食べるとしますか。

 

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style おいひぃ~

焼き上がったモツをお口に入れると、

食感がクニュトロで美味しいですねぇ(^~^)

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆ハラミ

豚の横隔膜のハラミも注文です!

ゴロっとしたハラミでとっても美味しそう~

 

こちらもドバッと鉄板へ投入!

 

じゅ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style 丁度いい感じの焼き具合じゃないですかぁ~

では、この辺でお口へ投入!

 

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style これまたおいひぃ~

柔らかい食感で噛むと

お口いっぱい肉汁が広がります(*^▽^*)

 

 
ナジョモブログ uonuma style
◆瓶ビール(アサヒ)

ここで瓶ビールにシフトチェンジ!

ホルモンにはやっぱビールがよく合います。

ホルモンをお口に頬張り、ビールで流し込む。

はぁ~なんという幸せ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆タン・ハツ・ハラミ

タン、ハツ、ハラミも追加で注文!

どれもこれも300円台の低価格ですよ~

ハツなんて280円と300円切っちゃってます(^ε^)

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆メンタイ玉子

卵焼きの中に明太子を入れ焼き上げ、

マヨネーズで食べる一品。

これが酒のツマミに合う合う♪

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆タコ焼き

アツアツのタコ焼きで外はカリっと中はトロ~です。

お口の中は火傷しまくりですw

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆チャーハン

なぜか〆にチャーハンです!

お腹いっぱいと思いきやパラパラチャーハンで

パクパク食べれちゃいます(´∀`)

 
ナジョモブログ uonuma style
ガツガツ食べまくるY田さんとA沢さん。

そして、いつの間にかこれらの料理や

お酒をキレイに平らげ完食です。

 

ふぅ~お腹いっぱい( ̄▽ ̄)=3

ひさしぶりに『こあさ』に来ましたが、

安くて美味しくて大満足です♪

1軒目の『響』で結構食べちゃいましたが、

案外、食べれましたね。

次回は1軒目に来る事にしましょう♪

 

そんでは、

ごっつおさん!

 

 

そして、『こあさ』を後にして・・・、

 

 
ナジョモブログ uonuma style
夜の小出の街に消えて行く男達。

さて、この後はどこへ行ったのでしょうか。

これはまた機会があったときに(・∀・)

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング12位です。

ポチっと応援クリックお願いします(*^▽^*)

こあさ焼肉店 焼肉 / 小出駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5