ご無沙汰です@そば処 富永 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

酒友のタケと真っ昼間から、

『美の屋』でホルモンと焼き鳥で一杯やり、

さあ、今度は違うお店へ繰り出しますかね~

 

そして、二人が

やって来たお店は、ここ!

 
ナジョモブログ uonuma style 【そば処 富永】

住所:新潟県魚沼市小出島595-5

定休日:日曜

営業時間:昼11時~14時、夜17時~24時

電話番号:025-792-7864

 

最近、ずっとご無沙汰だった『富永』です。

ここ『富永』は、ツマミが美味しく、

オイラの大好きなお店の一つです。

場所は、本町の第四銀行の裏にあります。

 

では、さっそく中へ入りますか。

 
ナジョモブログ uonuma style
ガラガラ~♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
カウンター席とテーブル席があります。

オイラとタケはカウンター席へ。

 

さあ、注文しましょうかね。

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
ツマミはコレで飲みはコレだな、

ナオコさんに注文して、まずはこちらが出て来ましたよ。

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆それから

麦焼酎の『それから』です。

従兄弟のゆきちゃんのボトルを頂戴しましたw

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆お通し

お通しは枝豆です。

塩加減が絶妙で酒がすすみますねぇ。

 

そして、焼酎と枝豆で一杯やっていると、

ツマミも出て来ましたよ~

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆とりわさ

富永に来たら必ずと言っていいほど頼む、

とりわさです(^∇^)

身はモッチリとして山葵や梅を付けて食べます♪

おいひぃ~(^ε^)

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆鳥唐おろしポン酢

アツアツでジューシーな鳥唐に

さっぱりとした大根おろしがかかってます。

これまた美味しいですなぁ~(´▽`)

 

さあ、富永はこの辺でおいとましますか。

結局、一人1000円もかからず、

安く上がりました(^~^)

 

では、次のお店へGO~

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング15位です。

ポチっと応援クリックお願いします(*^▽^*)

そば処富永 そば(蕎麦) / 小出駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5