子供連れには○です@大戸屋 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

ちょっと前の話しですが、

3連休の土曜日に嫁と双子を連れて、

新潟市へ買い物へやって来ました(^∇^)

 

亀田にあるイオンショッピングモールで

お買い物を済ませ、

さてお昼ご飯にしますかね~♪

 

そして、ショッピングモール内にあるこちらへ

やって来ました。

 
ナジョモブログ uonuma style 【大戸屋 イオン新潟南ショッピングセンター店

住所:新潟県新潟市江南区下早通柳田1丁目

イオン新潟南ショッピングセンター1F

定休日:無休

営業時間:11時~23時

電話番号:025-211-3410

 

おぉ、なつかしい(゜▽、゜)

大戸屋じゃないですかッ!

東京にいた頃はよくお世話になってました(^∇^)

大戸屋って新潟にもお店を

出してたんですねぇ、知らなかったです。

 

では、さっそく中へ。

 
ナジョモブログ uonuma style
いらっしゃいませ~♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
テーブル席のみの配置となっています。

オイラ達もテーブル席へ腰を下ろしたところで、

いつもように双子達が騒ぎ始めました・・・。

しかし、うちの子はなんで、

こんなにうるさいんでしょうか(;^_^A

困っていると、店内にこんないいものが

ありましたよ(°∀°)b

 
ナジョモブログ uonuma style
絵本です。ちょっとした心遣いですが

子供連れには嬉しいサービスですね(*^▽^*)

 
ナジョモブログ uonuma style
大好きなアンパンマンの絵本で、

ようやくおとなしくなりましたw

さあ、双子達が静かな間に

さっさと注文を決めちゃいましょう(^▽^;)

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
メニューが豊富で目移りしちゃいます。

昔と比べるとメニュー表もだいぶ変わりましたな。

前は一枚のメニュー表にズラリと

定食が並んであって、いかにも定食屋って

感じでしたけどね。

 

いや~どれも美味しそうで迷います(^ε^)

では、今日はコレにしましょうか。

 

そして、

店員さんへ注文しまして、待つこと6分。

 

まずは、

双子達が食べるこちらが登場です。

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆お子様オムライス

双子はお子様向けのオムライスです。

オムライスにデミグラスソースが

たっぷりかかり美味しそう~(´▽`)

 

 
ナジョモブログ uonuma style
おまけでオモチャがもらえます(*^▽^*)

 

 
ナジョモブログ uonuma style
双子達がオムライスにパクついていると、

嫁の注文したこちらが出て来ましたよ~(^ε^)

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style ◆チキンかあさん煮定食

嫁はアツアツの土鍋に入ったカツ煮定食です。

カツに味が染みてて、なんとも美味しそう。

 

そして、

最後はオイラの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style ◆鶏竜田揚げとポテトの

ねぎソースたっぷり野菜の定食

オイラは竜田揚げの定食をチョイス!

しかしメニューが長いですねw

なんともボリューム満点のメニューでいいですなぁ。

それでは、さっそくいただきまーす!

 

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style おいひぃ~(^∇^)

竜田揚げとポテトサラダにねぎソースがかかって

さっぱりと食べれて美味いですな。

お皿の下には千切りキャベツが敷き詰められていて

野菜もたっぷりと取れます。

 

そして、

竜田揚げを貪りまして、気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

ふぅ~お腹いっぱいです(´▽`)

大戸屋は定食メニューが豊富ですし、

子供向けのサービスが充実していますので

子供連れの家族には最適ですね(*^▽^*)

また双子を連れて来よっと♪

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング17位です。

ポチっと応援クリックお願いします(*^▽^*)

大戸屋 イオン新潟南ショッピングセンター (和食(その他) / 亀田駅越後石山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0