夜ゴハンは@エルエル | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

東京から嫁さんの友達のカニちゃんが

遊びにやって来まして、

お昼は、『薬師』でお蕎麦を食べ

さあ、夜はどこへ食べに行きましょうか。

そうだなぁ~

双子もいるので家から歩いていける

あそこにしましょうか。

 
そして、

やって来たのはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style 【エルエル】
住所:新潟県魚沼市中島582

定休日:月曜

営業時間:11時~14時、17時~22時

電話番号:025-792-1932

 

やって来たのは、ご近所の『エルエル』です(^~^)

お店は林に囲まれ雰囲気がいいですよ♪

場所は国道252号線沿いにあります。


さあ、『エルエル』でご飯を食べながら、

22歳のカニちゃんとガールズトークをするわ(・∀・)

(若い子がいるとノリノリですね)

 

では、中へ入りますか。

 
ナジョモブログ uonuma style
カランコロン~♪

 

店内は、こんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
店内は昔とまったく変わりませんなぁ~、

マスターも(´0ノ`*)

オイラ達はテーブル席へ座りまして、

さあ、注文しましょうかね。

 

メニューは、こちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
さ~て、どれを食べましょうかねぇ。

今日の気分はコレで決まりかな。

 

そして、マスターへ注文して、

待つこと、10分。

 

まずは、嫁さんの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆とりときのこのリゾット

鶏肉とキノコがふんだんに入ったリゾットです(*^▽^*)

パルメザンチーズが入ってて濃厚で美味しいですね。

 

お次は、カニちゃんの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆モッツアレラチーズとトマトのカレー

かにちゃんは、モッツアレラチーズが

たっぷり入ったカレーです。

カレーとモッツアレラの組み合わせいいですねぇ~

 

それと、

みんなで食べるようにこちらも、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆トマトと茄子とベーコンのピザ

嫁さんの大好物、エルエルのピザです!

トマトと茄子の間違いない組み合わせに

チーズがたっぷりかかり、こりゃたまらんですな♪

 

そして、

最後はオイラの注文したコレが登場です!

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆クリームのたらことカイワレのパスタ

オイラはまだ食べた事が無い、

タラコとカイワレのクリームパスタをチョイス!

いや~美味しいそうじゃないですかッ!

ではでは、さっそく

いただきまーす!

 

チュルルルゥ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style おいひぃ~(´▽`)

タラコとクリームがよく合いますな。

とっても濃厚なパスタですよ♪

 

そして、パスタやピザをがっつき、

気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

あ~美味しかった(´∀`)

エルエルの美味しい料理を食べ、

カニちゃんとガールズトークも出来たし、

満足満足(^ε^)

(あなたはオッサンですけどね)

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング21位です。

ポチっとクリックお願いします♪

エルエル (レストラン(その他) / 小出駅藪神駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5