嫁さんと二人で@居酒屋 J-LOVE | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

土曜日の夜、嫁さんと一緒に

飲みへ行く事に。

日々、双子の育児をがんばっているので

たまには嫁さんにも息抜きをさせてあげないと。

いや~できた旦那ですな(´0ノ`*)

(自画自賛ですね)

 

二人で飲みに行くのは久しぶりです。

さて、どこへ行くとしますか。

母・トミコから双子を預かる時間の制限は、

1時間だけと口すっぱく言われているので、

やっぱり近場になっちゃいますな。

 

では、あの店へ行ってみますか!

そして、嫁さんと二人でやって来たのは、

 


ナジョモブログ uonuma style 【居酒屋 J・ラブ。】

住所:新潟県魚沼市井口新田968-1

定休日:月曜

営業時間:18時~25時(LO24時)

電話番号:025-792-3198

 

ここ『JLOVE』は、国道17号から

原信魚沼店へ行く途中にありまして、

2階はダーツバーになっています。

地元で若者に人気のお店です。

オイラもヤングなのでぴったりですね(・∀・)

 

それでは、中へ入りますか。

 
ナジョモブログ uonuma style
ガラガラ~♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
店内はカウンター席や仕切られた個室風の

小上がり席があります。

昔とかなり店内がリニューアルされてますね。

では、何を食べましょうか。

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
メニューが豊富で目移りしちゃいますね~

でもまずは、コレを注文しまして、

コレもコレもコレと、あとコレだな。

そして、店員さんへ注文しまして

まずはこちらがやってきましたよー

 
ナジョモブログ uonuma style
◆生ビール

ひゃっほぉ~о(ж>▽<)y ☆

キンキンに冷えたジョッキの生中!

くぅ~たまらんですな(≧▽≦)

 

お通しはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style ◆お通し(切り干し大根)

大根が柔らかく味付けも丁度いいです。

 

さあ、お料理も続々と出て来ました!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆ユッケ

地元・魚沼和牛のユッケです。

和牛と玉子が絡みあい、

お口の中でとろける一品ですよ(´▽`)

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆ジャガイモとトマトのチーズ焼き

ハフハフッ(≧▽≦)

ジャガイモとトマトにチーズがたっぷりかかり

アツアツで美味しいですな。

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆豚キムチ

ビールにぴったりな『豚キムチ』です!

キムチの酸味と豚肉がジューシーで

ビールがすすみますよぉ~

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆豚タンのやわらか焼き

JLOVE名物の『豚タンのやわらか焼き』です。

名前どおり、この豚タンが柔らかいですねぇ。

ネギと一緒に食べると美味しい~(´∀`)

 

そして、

お待ちかねのこちらが登場です!

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆ねぎ間

串焼き定番のねぎ間です。

塩加減が絶妙で鳥肉とネギが引き立ちます。

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆つくね

甘いタレがかかったつくねです!

一口食べると、とっても柔らかくてうまいですね~

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆ピーマン肉巻

ピーマンを豚バラでくるんだ串焼きです。

オイラ、豚バラ大好きなのでたまらんですなぁ(^ε^)

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆なん骨

コリコリッとした食感がいいですねぇ~

そしてビールもおかわりですw

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆ボンジリ

鶏の尻尾部分のボンジリです。

ジューシーでとろけるような口当たりで

美味しいです。

 

そして、

これらを嫁さんとキレイに平らげ、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

あ~美味しかったぁ(^~^)

『JLOVE』はメニューがバラエティに富んでるので

いつ来ても飽きずに楽しめますね。

嫁さんも気に入ってくれてよかった(´∀`)

また二人で来るとしましょう!

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング15位です!

20位内に入りました(*^▽^*)

ありがとうございます~♪

J・LOVE&specialsauce 焼き鳥 / 小出駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5