ハシゴで2軒目は@そば処 富永 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

『串焼きケンチャン』を

後にしたオイラ達は2軒目の

お店を探す為、魚沼の街を徘徊です。

さて、2軒目はどこにしましょうか。

う~む、やっぱりハズレなく

行きつけのあのお店に行くとしますか。

 

そして、

やって来たのはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style 【そば処 富永】

住所:新潟県魚沼市小出島595-5

定休日:木曜

営業時間:昼11時~14時、夜17時~24時

※日曜11時~24時

電話番号:025-792-7864

 

やって来たのは、オイラの大好きな『富永』です!

蕎麦屋でありながら、クオリティーの高いツマミを

出すお店として地元で人気のある

お店なんですな(°∀°)b

 

では、さっそく中へ入りましょう~

 
ナジョモブログ uonuma style
ガラガラ~♪


店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
お席はカウンター席とテーブル席がありまして、

オイラ達はテーブル席へ。

さあ、何を食べましょうか(^∇^)

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
なんにしましょうかね~

じゃあ、飲み物はコレでツマミはこの辺と。

美人女将の直子さんに注文しまして、

まずはこちらが出て来ましたよ。

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆お通し(おでん)

大根やちくわに味が染みて美味しいですな~

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆麦焼酎 それから

ロックでかんぱーい!

ゴクゴクゴク、はぁ~おいしい(´▽`)

辛口でいい感じです。

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆???

これがなんだったかまったく覚えてません(^▽^;)

もしお分かりの方がいましたら、教えて下さいw

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆揚出し豆腐

揚げ出し豆腐に甘いつゆが浸って美味しい~

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆鴨鍋

鴨肉はコクのあるしっかりとした味わいで、

意外と脂身は少なくあっさりとしてます。

体があったまりますなぁ(*^▽^*)

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆蕎麦屋の玉子焼

美味しい~(^~^)

出汁がよく効いて、ふんわりとした玉子焼です。

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆タコさんウィンナー

昔懐かしい真っ赤なタコさんウィンナーです。

濃い味付けで酒によく合いますねぇ~

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆かつ煮

玉子でとじたかつ煮です!

これまたなんともいい味付けで

ご飯が欲しくなっちゃいます(^~^)

 

そして、最後の〆でこちらが登場です!

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆へぎ蕎麦

1軒目からいままであんな食べたのに、

最後はへぎ蕎麦まで注文する暴挙です!

でも、お腹いっぱいでも

こちらのお蕎麦はツルツルっと

イケちゃうんですな(´∀`)

 

そして、男3人で一心不乱に食べ、

気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

ゲフゥ~(*´Д`)=з

お腹パンパンです、もうなにも入りません。

でも、美味しかったなぁ(^ε^)

また近いうちに訪問しましょう♪

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング11位です!

またポチっとクリックお願いします♪

そば処富永 そば(蕎麦) / 小出駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5