N次長の奢りで@すしおんど | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

どーも、ご無沙汰しています!

またまたいつもサボり癖で

ブログ更新が滞ってしまいました(;^_^A

今日からまたブログ更新しますので

どーぞよろしくです!

 

では、いつものように

外食へ行ってみましょうかね(^ε^)♪

そして、今日やって来たのは、

出張先近くにあるこちらのお店です。

 

 
ナジョモブログ uonuma style 【すしおんど 所沢牛沼店】

住所:埼玉県所沢市大字牛沼443-5

定休日:無休

営業時間:11時~23時

電話番号:04-2991-1313

 

N次長と二人で埼玉出張の際にはよく利用する、

ここ『すしおんど』へやって来ました。

そして、なんと今日はN次長が奢ってくれるとの事!

うひょ~、ありがとうございまーす(≧▽≦)

 

では、さっそく中へ入りますかねぇ~

 
ナジョモブログ uonuma style
ウィーン♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
カウンター席とテーブル席があり、

定番の回転寿司店の配置ですな。

N次長とオイラはテーブル席へ。

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
定番メニューから季節限定メニューなどもあり

ワクワクしますなぁ(^~^)

さてと、なにから注文しましょうかね~

 

そして、

怒濤の如く注文しまして、

お寿司が続々とやって来ました!

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆寒ブリ

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆びんとろ

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆やりイカ



ナジョモブログ uonuma style ◆ねぎトロ軍艦

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆焼きサーモン

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆あじ

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆イクラ

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆白子



ナジョモブログ uonuma style ◆ねぎトロ巻

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆えんがわ軍艦

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆タコ焼き

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆ティラミス


そして、

これらのお寿司やデザートをペロリと平らげ、

 
ナジョモブログ uonuma style
12皿で完食です。

あ~お腹いっぱい(・∀・)

まったくもって遠慮なしですなw

N次長、ごちそうさまでした~♪

では、かなり手抜きですが

今日はこの辺で、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング19位です。

サボったのでかなり落ちました(ノ_・。)

またポチっとクリックお願いします♪

すしおんど 所沢牛沼店回転寿司 / 所沢駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0