サービスエリアで@らーめん 彩 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

12月のとある日、

またいつものようにN次長と所沢出張です。

毎度の事ながらリアルタイムではないですよw

 

そして、重役・N次長をお連れして

いつものようにサービスエリアで

昼メシを食べますかね~(*^▽^*)

 
ナジョモブログ uonuma style
ここ三芳PAは、オイラがいつも高速を降りる

所沢ICの一つ手前のPAなのでいつも素通りでした。

今回初めて立ち寄ってみましたけど、結構広いですな。

 

さてと、どのお店へ行くとしますかね。

最初に目に付いたあのお店へ

行ってみるとしますか(^ε^)

 
ナジョモブログ uonuma style 【らーめん 彩】

住所:埼玉県入間郡三芳町大字上富 三芳PA(上)内

定休日:無休

営業時間:24時間

電話番号:不明

 

今日の気分はラーメンだったので、迷わずこちらの

『彩』に来てしまいました(^~^)

まずは入り口付近の食券機で食券を購入しますかね。

 
ナジョモブログ uonuma style
迷う事なくコレを、ポチっと♪

さて席へ座るとしますかな。

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style


ナジョモブログ uonuma style
お昼時なのでさすがに混んでますねぇ。

店内はカウンター席とテーブル席があり、

オイラ達はテーブル席へ。

そして、待つこと10分。

 

N次長とオイラが

注文したこちらの登場です。

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style ◆醤油らーめん

N次長とオイラは、

オーソドックスな『醤油らーめん』をチョイス!

見るからに和風なあっさりラーメンですね。

ではでは、さっそくいただきまーす!

 

まずは、スープから、

 

ズ、ズズズゥ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style
やはりとてもあっさりしており、

まるで蕎麦ツユのようですな。

 

お次は、麺を

 

チュルルルゥ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style やや細の中太麺で、シコシコして

あっさりスープと相性がいいですね。

 

 
ナジョモブログ uonuma style
チャーシューは薄切りのバラ肉で

肉そばに入ってるようなお肉です。

 

そして、一気に醤油らーめんを啜り、

気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

これから仕事があるので、

あまりいっぱい食べますと

眠くなっちゃいますので

これくらいの量が丁度いいですな。

いや~あっさりしたラーメンでまるで

お蕎麦のような一杯でした。

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング6位です。

応援クリックをポチっとお願いします(^O^)/

らーめん 彩 ラーメン / ふじみ野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0