嫁と二人飲みです@居酒屋 響 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

土曜日、嫁さんと二人で

飲みへ出かけることに(^∇^)

今回は、双子達はお留守番です。

では、2時間だけですが、

ひさしぶりに二人で飲みへ行きますかぁ~

 

そして、

二人でやって来たのはこちら。

 
ナジョモブログ uonuma style 【居酒屋 響】

住所:新潟県魚沼市小出島125-7

定休日:月曜

営業時間:火曜~土曜17時~23時

日曜16時~22時

電話番号:025-792-8208

 

ここ『響』は、旧小出町にお店を構えてまして、

魚沼で大変人気のある居酒屋さんなんですなぁ。

嫁を連れて来るのは、今回初めてなので

喜んでもらえると嬉しいです(*^▽^*)

 

それでは、さっそく中へ。

 
ナジョモブログ uonuma style
ガラガラ~♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
店内はカウンター席や小上がり席がありまして

オイラと嫁は、カウンター席へ。

さあ、注文しましょうか。

 

メニューは、こちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

どれもこれもリーズナブルでいいですね。

では、注文はコレとコレとコレとコレッ!

 

まずは、こちらで喉を潤しますかね。

 


ナジョモブログ uonuma style
◆瓶ビール

プハーッ、やっぱドライ美味いっす(≧▽≦)

 

そして、

お待ちかねのお料理も出て来ましたよぉ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style ◆お通し(おから)

おからは素朴なお味で美味しいなぁ~

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆もつ煮込み

モツがよく煮込んであって柔らかい(´▽`)

味付けは味噌ベースでバッチリです!

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆豚キムチ

豚キム大好き~、ビールが進む進む!

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆鶏の唐揚げ

外はカリッと中はジューシーです!

味付けもニンニクが効いていい感じです。 

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆ブリかま

ブリかまは脂が乗って箸が止まりません!

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆カキフライ

サクサクの衣に中はトロっとしたカキが最高です。

 

 
ナジョモブログ uonuma style
◆レモンハイ

油物ばっかりだったので、この辺でレモンハイです。

あ~お口さっぱり(^∇^)

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆栃尾の油揚げ

おっきな栃尾の油揚げです!

外側はカリっと中はサクサクですよ~

 

そして、最後の〆はこれですッ!

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style ◆ミートソースパスタチーズ焼き

石焼きにパスタとミートソース、

チーズを一気に混ぜます。

一口食べると、

チーズ、ミートソースがパスタに絡みあい、

あ~ん、とっても美味しいです(´▽`)

 

そして、一心不乱にミートソースパスタチーズ焼きを

かっ喰らい気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

げふぅ~、食い過ぎました。

オイラも嫁もよく食べるので二人で外食すると

食べる量がどうしても多くなっちゃいます(^▽^;)

あ~、『響』は何食べても美味しいですなぁ(*^▽^*)

また夫婦水入らずで来よっと♪

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング5位です。

ランキングアップです(^∇^)

またポチっとクリックお願いします!

居酒屋 響 居酒屋 / 小出駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5