公園で遊んだ後には@欧風田舎料理 葡萄の花 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

11月のとある休日、

秋晴れにも恵まれ気持ちのいい日ですな。

こんな日には双子を連れて外出しますかね。

 

安・近・短を考えまして、

『八色の森公園』へとやって来ました。

そして、公園でたっぷりと遊んだ後は、

公園近くの『越後ワイナリー』にある、

こちらで昼食です(^∇^)

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style 【欧風田舎料理 葡萄の花】

住所:新潟県南魚沼市浦佐5531-1

定休日:無休

営業時間:11時~21時

電話番号:025-777-5888

 

ここ『葡萄の花』は、地ワインを作っている、

『越後ワイナリー』の敷地内にありまして、

ワインに合う欧風料理が評判のお店です。

それでは、さっそく中へ入りますか。

 
ナジョモブログ uonuma style
カランコロン~♪


店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
中は天井が高く、ロッジ風の造りとなっています。

お席は、テーブル席のみです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
オイラ達もテーブル席へ座り、

窓の外を見ると、

 

 
ナジョモブログ uonuma style
辺り一面、ブドウ畑です。

景色がとってもいいですなぁ(*^▽^*)

では、なに食べますかねぇ。

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
え~と、どれにしよっかなぁ(^~^)

じゃあ、コレとコレとコレとコレッ!

 

そして、店員さんに

注文して待つこと8分。

 

最初に双子のケイとカイの物が、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆地卵のオムライス

フワフワの卵がトロリとケッチャップライスを覆い、

上から特製デミグラスソースがたっぷりかかり、

なんとも美味そうですッ!

 
ナジョモブログ uonuma style
さっそくカイもパクつきます(^ε^)

オイラも食べたいなぁ。

 

お次は、嫁の注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style ◆なすとモッツアレラチーズのパスタ

うほッ、こちらも美味そう!

モッツアレラチーズがとろけてたまらんです(´▽`)

 

そして、

オイラと嫁の注文した物が、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style ◆なすとミートソースのピザ

なすとミートソースのシンプルなピザです。

これまたアツアツで美味しそう~♪


もうガマンできないので、

いただきまーす!


では、さっそく一切れ、

 

トロ~♪

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style うまーい(´∀`)

茄子とミートソースが相性抜群ですね~

これなら1枚ペロリといけちゃいそうです(^∇^)

 

そして、

最後はオイラが頼んだコレが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style ◆白身魚と小海老のクリームドリア

白身魚と小海老が入った熱々のドリアですッ!

はぁ~、なんともいい香り:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

もうガマンできませんので

さっそく、ドリアを一口、

 

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style ハフハフッ、美味しい~♪

ホワイトソースとチーズが濃厚でうまいっす!

また中に入っている白身魚がおっきくて

身がぎっしりと詰まり食べ応え十分(^ε^)
 

そして、ドリアとピザをがっつきまして、

気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

げふぅ~(*´Д`)=з

ドリアにピザとかなり食いましたなぁ(^▽^;)

ですが、頼んだ料理は

どれもこれも美味しかったです(*^▽^*)

次回は、ランチのコース料理を食べてみよっと♪

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング5位です。

応援ポチをよろしくお願いします(*^_^*)

葡萄の花 欧風料理 / 浦佐駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5