ランチタイムです@SOLEIL | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

本日も午前中のお仕事が終わり、

さあさあ、お楽しみにランチのお時間です♪


さて、今日はどこへ食べに行きましょうか。

会社近くのお店は大体行きましたので、

非常に悩みますなぁ。


おぉ、そうだ(°∀°)b

まだあの店へ行ってなかったです!


会社からちょっと歩きますが、

では、そこへ行ってみましょう(^∇^)


そして、五反田のプレイボーイ・Yさんと

やって来たのはこちら。

 
ナジョモブログ uonuma style 【SOLEIL】

住所:新潟県長岡市城内町2丁目4-11

定休日:火曜

営業時間:11時~14時半、17時~23時

(LO:22時半)

電話番号:0258-89-5583


なんともOLさんが好みそうな、

ここ『SOLEIL』へ野郎二人でやって来ました。

なんともオサレな雰囲気ではありませんか☆

こんなお店でランチなんて、

オイラも女子力アップですわ(・∀・)


では、中へ入りますか。


ナジョモブログ uonuma style
カランコロン~♪

Yさん、五反田のプレイボーイっぷりを発揮し、

なんとも爽やかスマイルです(・∀・)


店内はこんな感じです。


ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
日差しが差し込む明るい店内で、

席はテーブル席のみの配置となっています。

では、さっそく注文しますかねぇ♪


メニューはこちらです。


ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

あやしい男が反射して写っていますが、

気にしない方向で。

さあさあ、なんにしましょうか!

オイラはオススメのこちらにしますかな。


そして、

カワイイ妊婦の店員さんに注文しまして、

待つこと15分。


まずは、Yさんの注文した物が、



じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style ◆鴨肉のローストきのこソース

&サーモングリルタルタルソース

(パン・サラダ付)

なんとも女子が好みそうなランチじゃないですか!

Yさんも女子力アップですわね(´0ノ`*)


そして、オイラの注文した物が、



じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆カルボナーラ・タリアテッレ

温泉玉子のせ(サラダ付)

うひょ~ヽ(゜▽、゜)ノ

カルボナーラの上に温泉玉子がのっかり、

見るからに間違いなく美味そうです!


もう待ちきれませんので、

いただきまーす!


では、入刀!


とろとろとろぉ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style ひゃっほぉ~(≧▽≦)

この半熟さ加減、完ぺきですッо(ж>▽<)y ☆


では、玉子をねっとり絡ませ、

パスタを一気にお口へと、


チュルルルゥ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style はぁ~シアワセ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

カルボナーラソースと半熟玉子が交わり、

そして、シコシコのフィットチーネにネットリと絡み、

いやはや美味しいですなぁ(´▽`)



ナジョモブログ uonuma style
分厚い短冊状のベーコンがごろごろ入って

食べると香ばしくて美味しいです♪


そして、

ふたたびパスタを、


チュルルルゥ~ちゅっぱ♪


ナジョモブログ uonuma style 濃厚な味わいの中にも、ブラックペッパーが

程よく効いて、いいアクセントになりますな。


そして、カルボナーラをがっつき、

気が付くと、


ナジョモブログ uonuma style
完食です。

ふぅ~美味しかったぁ(´▽`)

濃厚カルボナーラを堪能しました♪

温泉玉子がピッタリでしたね。

では、帰りますかね~


おっと、食後のこちらを忘れてました。


ナジョモブログ uonuma style
◆ミックスジュース&

グレープフルーツジュース

Yさんは、グレープフルーツジュースで

オイラは、ミックスジュースです♪

ランチタイムにはドリンクがサービスになり

嬉しいかぎりですね(*^▽^*)

食後のジュースを一気に飲み干しまして、

では、会社へ戻るとしますか。


そして、

お店を出て会社へ向かっていると、

妊婦の店員さんがオイラの忘れた携帯を持って

追いかけて来てくれました。

あちゃ~、店員さんすいません(>_<)

妊婦さんなのに走って大丈夫でしたでしょうか。

でも、本当にありがとうございましたm(_ _ )m

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング7位です。

ポチッとクリックお願いします♪

SOLEIL カフェ / 長岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0