土曜に家族揃って@ガスト | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

土曜日、嫁と双子と

家族揃ってお出かけです(^∇^)


さっさと買い物を済ませ、

お昼になりました。

さあ、みんなで外食しますかね~♪

いつもオイラばかり外食してますので、

たまには家族サービスをしなきゃです(*^o^*)


しかし、双子のケイとカイもいますので、

お店は限られてきますなぁ。

では、定番ですが、

あそこへ行くとしますか(°∀°)b


そして、家族4人で

やって来たのはこちら。

 
ナジョモブログ uonuma style 【ガスト 小千谷店】

住所:新潟県小千谷市大字平沢新田字荒田40-2

定休日:無休

営業時間:9時~27時

電話番号:0258-81-0553


出ました、言わずと知れたファミレスのガストです!

やっぱり、子供連れには強い味方です♪

うちの子は、かなりうるさいので

周囲のお客さんを気にせず、

食べられますから大変助かりますね~


では、さっそく中へ入りますか。


ナジョモブログ uonuma style
カランコロン~♪


店内はこんな感じです。


ナジョモブログ uonuma style
店内は広くテーブル席のみです。

おぉ、ヒョウ柄のシートですな(・∀・)

では、何を食べましょうかね。


メニューはこちらです。


ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
ファミレスってこのメニュー表が

ワクワクしちゃうんですよね♪

さて何にしましょうかねぇ~迷いますな(´∀`)


ふと見ると、この人達もいっちょまえに、


ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
メニュー表を見て悩み中です(`∀´)

しかし、残念ながらケイとカイは、

持ち込んだ離乳食なんですけどね(´0ノ`*)


よし、注文決まりました!


では、店員さんに注文しまして、

待つこと8分。


まずは、

嫁さんの注文した物が、



じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆オムライス特製きのこソース

きのこが入ったデミグラスソースが

たっぷりかかって、なんとも美味そうですな(´▽`)


お次は、

オイラの注文した物が、



じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style ◆レッドチェダーチーズINハンバーグ

オイラは新メニューのハンバーグをチョイスです。

ファミレスを侮るなかれ、

なかなか美味そうじゃないですか。


そして、さっそく

ハンバーグを切ってみると、


キコキコキコ♪

トロ~

 
ナジョモブログ uonuma style ひゃっほぉ~(≧▽≦)

チーズが中からトロ~リ。

この絵図ら、たまらんです!


もう待ちきれませんので

いただきまーす!


パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style ハフハフハフッ、

このデミグラスソースとチーズが

お口で相まって幸せ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ナジョモブログ uonuma style
ライスがまたハンバーグによく合います。

やっぱりパンじゃなく、ライスでしょう!



ナジョモブログ uonuma style
付け合わせのポテトで箸休め。

箸ではありませんが(;^_^A


そして、

再びハンバーグを


キコキコキコ♪

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style 庶民ですからファミレスのハンバーグで

オイラ、ぜんぜんオッケーです(^~^)

だって美味しいもん♪


そして、ハンバーグを貪り、

気が付くと


ナジョモブログ uonuma style
完食です。

ふぅ~お腹いっぱいです( ̄▽ ̄)=3

ひさびさにファミレスに来ましたが

たまにはいいもんですな~

早くケイとカイも同じメニューで食べたいものです。

お手軽なのでまた来よっと♪


そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

現在ランキング8位です。

残念ながら下がっちゃいました(´_`。)

またポチっとクリックお願いします!

ガスト 小千谷店ハンバーグ / 小千谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0