長岡に着いて・・・@焼肉 潮 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

A主任と所沢出張を終え、

3時間の道のりを経て

長岡へ帰って来ました!


さあ、まっすぐ家に帰りますかねぇ~

な~んて、事にはまったくもってならず、

これからYさんも含めて3人で飲み会です(*^▽^*)


そして、ウキウキ気分で

3人がやって来たのはこちら。

 
ナジョモブログ uonuma style 【焼肉 潮】

住所:新潟県長岡市城内町2丁目5-5

定休日:不明

営業時間:不明

電話番号:0258-37-7747


ここ『潮』は、駅前のイトーヨーカドーの

裏手にあります。

駅から会社までのオイラの通勤ルートでして

お店の前を通る度にすっごく気になってました(^~^)

今夜やっとこそ、初来店ですよ♪


出張も無事終わり、そして金曜日、

そしてそして、久しぶりの焼肉ッ!

もうテンション上がりまくりですッ(≧▽≦)


さあ、それでは中へ入りますかッ!


ナジョモブログ uonuma style
ガラガラ~♪



ナジョモブログ uonuma style
入口付近には手書きのオススメメニューなんかもあり、

楽しみですなぁ(^~^)


そして、

店内はこんな感じです。



ナジョモブログ uonuma style
カウンター席と小上がり席がありまして、

オイラ達は小上がり席へ。



ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
まるで囲炉裏のような席です。

炭を見て更にテンションが上がって来ましたよ(^∇^)

さあ、それでは注文しますかね~


メニューはこちらです。

おっと、オイラとした事が、あまりにルンルン気分で

うっかりメニュー表を撮るのを忘れちゃいました(;^_^A


では、気分を取り直して

まずはこちらから!



ナジョモブログ uonuma style
◆生中

ちょっぴり小さめですが、

ルービーはルービーです(・∀・)

では、ゴクッゴクッゴク!

プハーッ、生き返りますな( ̄▽ ̄)=3


メインのお肉もジャンジャン登場です!
 
ナジョモブログ uonuma style ◆豚バラ

ごま油がかかって、お値段も315円と

リーズナブルです。


では、焼きますかねぇ~


ジュ、ジュウ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style あ~、待ちきれません(´0ノ`*)

そろそろ焼き上がったので、

タレに付けまして、


パクリッ♪


ナジョモブログ uonuma style
うん、美味しい。

ごま油が効いていいですね。


お次は、

メインのこちらが出てきましたよッ!



じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆牛カルビ

分厚く切られて美味しいそうですねぇ。

では、さっそく焼きますかヽ(゜▽、゜)ノ


ジュ、ジュウ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style はぁ~この待ってる時間がいじらしいですよ。

さあ、焼き上がったので、


パクリッ♪


ナジョモブログ uonuma style
おいひぃ~(´∀`)

柔らかくて噛むと美味しい肉汁が

お口いっぱいに広がります♪


では、もっとジャンジャン焼きましょう!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style
◆牛ホルモン

いや~クニュトロの食感がたまらんですなぁ(^ε^)

 

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style
◆鳥レバー&豚ホルモン

鳥レバーは、嫌な臭みも無く

レバーが苦手な人も安心です。

豚ホルモンはいい味付けで、

どんどん食べれちゃいますね!


そして、気が付くと、

ナジョモブログ uonuma style
完食です。

財布の中が寂しいのでこの辺でストップ!

いや~腹6分ですが美味しかったです。

たまには焼肉もいいもんですなぁ~

では、次のお店へゴー!


そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

現在ランキング5位です。

またポチっとクリックお願いします(^∇^)

焼肉・潮 焼肉 / 長岡駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0