家族揃って@ダイニング 蔵 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

日曜の夜は、

家族揃って外食です(*^▽^*)

双子も一緒なので、

ゆっくりと食事は出来ませんけど、

楽しみですなぁ♪


まだ行った事ないお店に

行くとしますかねぇ~

そういえば、行こう行こうと思い、

なかなか行く機会が無かったあのお店が

あるじゃないですかぁ~

では、そこにしますかねぇ(´▽`)


そして、

家族4人でやって来たのはこちら。

 
ナジョモブログ uonuma style
 

ナジョモブログ uonuma style
【ダイニング 蔵】

住所:新潟県南魚沼市山崎新田95-6

定休日:月曜、第3火曜

営業時間:18時~23時
11時半~13時半(木・金・土・日のみ)

電話番号:025-779-5885 


ここ『蔵』は、旧大和町にあり、

飲み屋さんですが、昼はランチもやっているんです。

以前からお店は知っていましたが、

今回初めてやって来ました♪


では、さっそく中へ

入りますかねぇ~


ナジョモブログ uonuma style
ウィーン♪


店内はこんな感じです。


ナジョモブログ uonuma style
店内は、
昔の日本家屋を

思わせるような作りで落ち着きます

座席はカウンター席と仕切られた小上がり席があり、

おいら達は小上がり席へ。


ではでは、

さっそく注文しますか!


こちらがメニューです。


ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
なんにしますかねぇ~

今日は双子もいるので

ジャンジャン飲むわけにも行かないです(;^_^A

じゃあ、これにしますかな(´▽`)


店員さんに注文しまして、

まずはこちらで喉を潤しますかねぇ~


ナジョモブログ uonuma style
◆生中

写真撮る前に我慢できずフライングで

ちょっぴり飲んじゃいましたが(;^_^A

ジョッキもキンキンに冷え、たまらないっス!


お次は、

嫁の注文したこちらが。


じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style ◆海老チャーハン

チャーハンの上にプリップリの海老が乗って

美味そうですなぁ~♪

嫁から一口もらいますかね(^∇^)


パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style 美味しい~

海老のプリプリ感がたまりませんよ(*^▽^*)


さあさあ、

お次は、おいらの注文した物が

やって来ましたよ!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆牛タタキ

大根おろしとポン酢がいっぱいかかって

美味しいそうですな(^∇^)


では、一口、

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style うん、美味しい!

脂がのったタタキをおろしポン酢で

さっぱりと食べれます(*^▽^*)


お次は、

こちらが出てきましたよん♪

 
ナジョモブログ uonuma style ◆ポテトチーズ焼き

熱々のチーズがポテトにトロ~リとかかって

食欲をそそりますねぇ~


パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style ハフハフッ、

めちゃめちゃ熱いけどおいひぃ~

ビールがすすんじゃいますなぁ(^~^)


そして、気が付くと、


ナジョモブログ uonuma style
完食です。

まったく飲み足りませんでしたが、

お料理美味しいかったです(´▽`)

次回は、飲み友達とがっつり

飲みに行きますよッ!


双子もグズリ出したので

ささっと帰りますかねぇ~

そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

現在2位です。

休みましたが、なんとか2位をキープ!

ありがとうございます(≧▽≦)

またポチッとクリックお願いします(。-人-。)

ダイニング蔵 (レストラン(その他) / 八色駅浦佐駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0