親戚の集まりで@仕出し・割烹 おがわ | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

どーも、ご無沙汰します(´∀`)

仕事が忙しくひさびさの更新です。


更新していない間も訪問して頂いた方々、

本当にありがとうございます♪

これからも更新したりしなかったりいい加減ですが、

どーぞよろしくです(^∇^)


さあ、それでは、

いつものようにお店紹介いってみましょう(^ε^)

ちょっと前になってしまいますが、

三連休の最終日、年一回の親戚の集まりがありまして、

地元のこちらへやって来ました。

 
ナジョモブログ uonuma style  


ナジョモブログ uonuma style

【仕出し・割烹 おがわ】

住所:新潟県魚沼市中島279-4

定休日:不明

営業時間:不明(予約のみ)

電話番号:025-792-2819


ここ『おがわ』は仕出し専門のお店で

予約をすれば店内で食べる事ができます。

今日は総勢30名、お店を借り切っての宴会です♪


では、中へ入りますかねぇ~


ナジョモブログ uonuma style
ガラガラ~♪


店内はこんな感じです。


ナジョモブログ uonuma style
中は広いお座敷のみです。


親戚連中が集まったところで、

宴会のスタートです(^∇^)


そして、

続々と料理が出て参りました!

おいら、お腹ペコペコなので

さっそくいただきーす!

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆白子ポン酢

濃厚でクリーミーですなぁ~

白子大好きです(・∀・)

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆お刺身

1人一皿なので、これくらいの量が丁度いいです。

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆オードブルの盛り合わせ

おぉ、こんなにいっぱいあると

目移りしちゃいますなッ(≧▽≦)

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆牛ステーキ

お肉はちょっと噛み切れませんでしたが、

タレは美味いです(^∇^)

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆お寿司

地元のお店の『力寿司』より

持込みのお寿司です!

ここ『おがわ』は、お願いすれば

持ち込みもオッケーなんですなぁo(^▽^)o


ふぅ~お腹いっぱいです。

すでに満腹ですが、

最後の〆でこちらも登場!

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆天ぷら(海老・ふきのとう)

今年初めてのふきのとうの天ぷらですよぉ~

独特の風味がお口の中いっぱいに広がり、

春の訪れを感じます(´▽`)


天ぷらが来れば、こちらも一緒に、



じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style

◆お蕎麦&うどん(小松屋)

地元の蕎麦屋・小松屋から

これまた持込みのそば&うどんです!

喉ごしがよく、ツルツル行けちゃいますが、

なんとも満腹なのが非常に残念です(ノ_・。)


ゲフゥ~(*´Д`)=з

もうなんにも入りません。

勿体ないですが、かなり残しちゃいました(;^_^A

いや~しかし、

たまには親戚の集まりに

参加するのもいいもんですねぇ♪


来年も参加するとしますか!


そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

現在5位!

うわ~ん(。>0<。)

2位から5位に後退です。

またポチッとクリックお願いします(^人^)

仕出し割烹 おがわ 割烹・小料理 / 藪神駅小出駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5