仕事帰りに@とんかつ 和楽 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

火曜日、仕事も早く終わり、

帰りの電車の中、

ずっ~と考え込んでました。


それは・・・、





トンカツが食べたいッ!

トンカツが食べたいッ!

トンカツが食べたいッ!


トンカツが

食べた~いッ!

どうしても今夜はトンカツを

食べたいんですッ(≧▽≦)


まあこうなりますと、

いてもたっても居られず、

こちらへやって来ましたッ!

 
ナジョモブログ uonuma style

【とんかつ 和楽】
住所:新潟県魚沼市中原93-1
定休日:水曜
営業時間:不明
電話番号:025-792-7243


ここ『和楽』は、国道17号線沿いの

小出インター付近にあります。

今日のおいらの胃袋は

どうしてもトンカツなんですッ!


さっそく中へ入りますか!


ナジョモブログ uonuma style
ガラガラ~


店内はこんな感じです。


ナジョモブログ uonuma style
小上がり席へ腰を降ろしまして

メニューを見ますかね。


こちらはメニューです。


ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style
おいらの心は既に決まってますからッ!


そして、

注文して待つこと、8分。


おいらが

心待ちにしたこちらが、


じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

◆ロースかつ定食

待ってましたぁ(≧▽≦)

これですよッ、今夜の胃袋は

どうしてもトンカツなんです(^~^)

えぇ、今回はフェイントは致しません(^ε^)♪


もう待ちきれないので

いただきまーす!


まずは、ソースをかけ、

トンカツちゃんにお化粧をしましょう♪


ナジョモブログ uonuma style
はぁ~うまそうぉ(´▽`)


では、心待ちにしてたトンカツを


パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style

うま~い(´▽`)

サクリと衣も軽く、お肉も柔らかくて

とってもジューシーです♪



ナジョモブログ uonuma style
トンカツでゴハンが進みますねぇ~

 

 
ナジョモブログ uonuma style
キャベツにもソースどばどばです(^▽^;)

美味しい~♪


無我夢中でトンカツを貪りまして

最後の一切れも、


パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style

うまいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして、キレイに

トンカツをやっつけまして


ナジョモブログ uonuma style
完食です。

ふぅ~、お腹いっぱいッ!

おいらの胃袋を満たしまして

大満足ですッ(≧▽≦)

あ~美味しかった♪


そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

現在14位!

なんと14位まで上りました!

本当にありがとうございます♪

またポチっとクリックお願いします(*^▽^*)

和楽 とんかつ / 小出駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0