茨城の帰りに@満帆 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

嫁さんと双子を茨城の実家へ送り届け、

さあ、魚沼へ帰ります。



息子達よ、12月までバイバイ。

やっぱり12月まで、

双子に会えないのは寂しいもんです。

あッ、嫁さんも(・∀・)


そして帰り道、

おいらがまっすぐ家に帰るわけもなく、

お目当てのあの店へ行ってみますかぁ~(^∇^)


群馬の伊勢崎市へ

入ったところで道草ですよ。


そして、

やって来たのはここ。

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

【中華そば・特製もりそば 満帆】

住所: 群馬県伊勢崎市宮古町142-2

定休日:無休

営業時間:11時~23時

(15時~18時まではつけ麺系のみ)

電話番号:0270-24ー3511

 

ここ『満帆』は、大将軒の暖簾分けのお店で

群馬で人気のお店なんですねぇ。

おいら、つけ麺には目が無いので

めちゃめちゃ楽しみですよぉ(≧▽≦)

 

では、中へ入りましょう~♪

 

店内はこんな感じです。

 

食券を店員さんに渡しまして

待つこと12分。

 

 

ばーん!

 
ナジョモブログ uonuma style

 

 

 

ばーん!

 
ナジョモブログ uonuma style

 

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style

◆もりそば

すでに見るからウマいってわかる

フォルムですよ~☆

さあ、待ちきれないので

食べましょう~(*^▽^*)

 

では、いただきまーす!

 

ズルルルゥ~♪

 

ナジョモブログ uonuma style

うひょ~(((゜д゜;)))

うまい!!!

麺はモッチモチです!

つけ汁は動物系と魚介系のダブルスープで

粘度もしっかりあって濃厚です。

モチモチ麺に絡んで最高ですなぁ~(≧▽≦)

おいらが一番うまいと思っている

『六厘舎』のつけ麺に味が似てますよぉ~

 

続けて麺を一気に、

 

ズルルルゥ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style

はぁ~おいしい(´▽`)

もう箸が止まりませんよぉ~

 

 

チャーシューは、箸で持つと

崩れるくらい軟らかいですよ。

 

 

やはり玉子は、大将軒系列らしく

半熟では無いんですなぁ。

 

そして、また麺を一気に、

 

ズルルルゥ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style

ホント、モチモチとしてたまらんです。

 

たて続けに麺をすすり、

 

ズルルルゥ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style

うまいよぉ~、

うまいよぉ~(´▽`)

 

そして、無我夢中で麺を貪りまして、

 

完食です。

あ~美味しかった!

 

そんでは、

ごっつ・

 

いえいえ、まだ終わってません。

 
ナジョモブログ uonuma style

スープ割ですよ~♪

おいしいつけ麺は必ずといって

スープ割まで美味いんです!

 

それでは、

 

ズ、ズズズゥ~♪

 

はぁ~美味しい(*^▽^*)

 

最後までスープ割りを飲み干しまして、

 

これでやっと完食です。

ここのつけ麺最高でしたぁ~(≧▽≦)

まさか『六厘舎』に似た味に出会えるとは。

それにしても新潟にも美味しい、

つけ麺屋できないかなぁ~(´_`。)

 

おいしいつけ麺も食べれたので

さあ魚沼へ帰りますか!

 

そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

一人でさみしいおいらに

ポチっとお願いします~

中華そば・特製もりそば 満帆 ラーメン / 伊勢崎駅駒形駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5