芸能人が集う店@小松屋 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

三連休も半ばの日曜日、

嫁さんを連れ出して地元にある

こちらへお昼ゴハンを

食べにやって来ました(^^♪

 
ナジョモブログ uonuma style

【小松屋】

住所:新潟県魚沼市今泉1545-1

定休日:水曜

営業時間:11時~14時45分、16時~19時

電話番号:025-799-2056

 

ここ、『小松屋』は魚沼市の旧広神の

国道252号線沿い、広神庁舎近くにお店があります。

魚沼では1、2を争う人気のお蕎麦屋さんなんですね。

 

では、さっそく入りましょう~♪

 

ガラガラ~♪

 

戸を開けて中に入ると店内はこんな感じ。

 
ナジョモブログ uonuma style  

中はテーブル席、小上がり席、お座敷があります。

店内を見渡すと、ありました、ありました。

 

芸能人も多数来店してるんです。

そして、もちろんこの人も、

そうッ、魚沼が生んだスター!

 

ケン・ワタナベです!

 

いや~若いですな、

なんとも黄色いシャツがまぶしいです(・∀・)

さあ、オイラ達もテーブル席に座りまして

さあ、注文しますか~

 

その前に小松屋のミユキさんから

こちらをサービス。

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

◆サービス

いい感じに漬かった漬物と野菜の天ぷらです♪

どーも、ご馳走様です(*^▽^*)

さあ、それでは注文しましょう。
オイラは渡辺謙さんも大好物な一品を注文。

 

そして、ミユキさんに注文しまして

待つこと10分。

 

まずは嫁さんの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

◆天ぷらそば

嫁さんは『天ぷらそば』をチョイス。

お蕎麦の上にどデカイ海老の天ぷらがドンっと

乗っかりめちゃめちゃ美味しそう~(^ε^)

 

 
ナジョモブログ uonuma style

おおぶりな海老の天ぷらは衣がカラッと揚がり

海老の身はプリプリと食感がいいです。

『小松屋』の天ぷらは絶品です!

 

そして、嫁さんの『天ぷらそば』を眺めていると

お待ちかねのオイラが注文したものが登場です!

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style

◆へぎそば(1.5人前)

『小松屋』へ来たからには、

やっぱ『へぎそば』でしょう~(*^▽^*)

 

 
ナジョモブログ uonuma style

なんともいいツヤしてるじゃないですか~

もう我慢できないので、

さっそくいただきまーす(^∇^)

 

箸でサッと蕎麦をすくい上げ、蕎麦ツユへ。

 

ちゃぷん♪

チュルルゥ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style

うま~い(≧▽≦)

太めの田舎蕎麦で食感がシコシコして美味しい~♪

さすがケンちゃんが好きなだけありますね!

(ケンちゃん呼ばわり、すいません)

 

そして、一心不乱に『へぎそば』をすすりまして、

あっという間に、

 

完食です。

いや~、お腹いっぱいッ!

美味しかったぁ(‐^▽^‐)

いつの日かおいらの色紙をケン・ワタナベの横に

張ってもらえるようにブログがんばりますかな。

(さあ妄想タイムのお時間です)

 

『 小松屋さんへ


  お蕎麦大変美味しかったです。


         ナジョモブログ べっち 

 

妄想から現実に戻り

 

そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

現在37位!

ちょっと下がっちゃいました。

皆さんのご協力をお願いします!

ポチをよろしくです。

小松屋 そば(蕎麦) / 藪神駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5