連チャン@ラーメンショップ | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~


出張先の山形から

戻って来ました。

さあ、自宅へ帰りますかね~。


家に夕飯の確認をすると

何もないから

外で食べて来てとの事。


時計を見るとすでに21時半です。

魚沼は田舎なので

すぐお店が閉まってしまいます。


どうしようかな~

アッ、あそこがあったッ!


そして、オイラが向かった先はここ。

 
ナジョモブログ uonuma style

【ラーメンショップ 堀之内店】

住所:新潟県魚沼市堀之内3851

定休日:無休

営業時間:11時~29時

電話番号:025-794-5597

 

昼もラーメン、そして夜もラーメンで連チャンです。

ラーメン大好きなので苦にはなりません♪

しかし、他の店が早く閉まる中、

朝5時までやってるんなんてありがたいですな(^∇^)


では、入りましょう~




ガラガラ~




店内はこんな感じです。




こちらはメニューです。


では、注文しましょう~♪



そして、


待つこと8分。





ジャーン!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

◆ラーメン中盛

並にするか迷いましたが

足りないと思い、中盛にしました。


では、いただきます!




背油がギットギトです!


だけど、

夜中に食べたくなっちゃうんですよね~



では、

お次は麺も。


ジュルルルゥ~

 
ナジョモブログ uonuma style

うん、美味しい。




完食です。


フゥ~、お腹いっぱいです!


昼と夜のラーメン連チャンで

カロリーが怖いです・・・(^▽^;)


そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

レストラン・飲食店ランキング

現在40位!

ポチをよろしくお願いします。

新潟へ