休日のお昼に@レストラン カフェライフパントリー | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

休日のお昼、嫁さんとランチへ

出かけますかねぇ~(*^▽^*)

どのお店にするか悩みましたが、

ブロガー友達のひだまりさんから

(またまた友達なんてすいません)

頂いた情報によりこちらの

お店へやって来ましたよん♪

  
ナジョモブログ uonuma style

【レストラン カフェライフパントリー】

住所:新潟県魚沼市井口新田1068-2

定休日:水曜

営業時間:11時~14時、17時~21時

電話番号:025-793-2373

 

ここ『カフェライフパントリー』は、

魚沼市にある小さなカフェで場所は

国道17号線から『スーパー原信』へ

向かう県道50号にある『かねもと医院』を

左折し50m程進んだところにお店があります。

 

以前、このお店を探し出せなく断念したんですが

今回、やっとお店を発見しました!

いや~なんともカワイイお店ですね~

おっさんには場違いですがお構い無しです(;^_^A

 

では、さっそく中へ入りますかね。

  

カランコロン~♪

 

ドアを開けて中に入ると店内はこんな感じです。

 

光が差し込む明るい店内で

席はテーブル席のみです。

オイラと嫁さんもテーブルへ座りまして

さあ、何を食べましょうかねぇ(´▽`)

 

メニューはこちらです。

 
 
 
 
 

※メニュー画像をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。

洋食からカフェメニューまで種類が豊富です。

う~ん、なんにしようかな~

ではでは、オイラはコレにしますか。

 

そして、店員さんへ注文しまして

待つこと10分。

 

オイラの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

◆オムライス(デミグラスソース)

見るからにトロトロの卵のオムライスで

たっぷりのデミグラスソースから

香ばしい香りが漂いたまりません!

 

では、さっそくいただきまーす!

 

スプーンで、オムライスをすくい上げ、

  

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style

うん、美味しい~

濃厚なデミグラスソースがフワトロの

卵に絡み、とってもマイルドですねぇ(^ε^)

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆なめらかプリン

追加で『なめらかプリン』も注文。

名前のとおり、なめらかで口どけがよく

濃厚なプリンで美味しいです(´∀`)

 

そして、『オムライス』と『なめらかプリン』を

がっつきまして気が付くと、

 

完食です。

ふぅ~お腹いっぱい( ̄▽ ̄)=3

女の子向けの可愛らしいカフェで

『オムライス』も美味しかったですよ(*^▽^*)

ひだまりさん、情報ありがとうございました!

また美味しいお店ありましたら教えて下さいね♪

 

それでは、

ごっつおさん!


   ↑

ポチっとお願いします。

レストラン Cafe Life Pantry洋食 / 小出駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5