腹ごしらえ@道光高原そば いたや | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

それでは、

長岡へ向かいますか、ミスター!


と、その前に。


お腹が空いちゃいました。


決戦の地、スタバへ行く前に

まずは、ミスターとここで腹ごしらえ。




『道光高原そば いたや』

住所:新潟県魚沼市泉沢新田140

定休日:月曜※祝日の場合は翌日

営業時間:11時~14時30分

電話番号:025-799-3101


ここ、『いたや』は

魚沼で一、二を争う人気店なんですな。




暖簾がなかったら

お店とは気づかないほど、

外観はまったくの民家です。




それではガラガラ~




店内はこんな感じです。

ホントに民家です。






おぉ、釣りバカ日誌のハマちゃんも来てます。






メニューはこんな感じです。


注文はもちろん、へぎそばです。


待つこと、12分。


じゃ~ん!






◆五合そば(二人前)1400円

二人前でかなり量がありますよ。

東京でへぎそばを食べたとき、

この1/3で1600円でした(ノ_-。)




どうです、このツヤ!

たまらんです!


では、さっそく・・・


ズルズル~




美味ーい(^~^)




あの子も一時忘れ、
ミスターも貪ります。




あっという間に完食!


最後はアレで〆ましょうね~




もちろん、そばつゆです。




あ~美味しい♪


腹ごしらえも終わり、

さあ、あの子の待つ長岡に

向かいますか!ミスターッ!!




それでは、


ごっつおさん!


   ↑

がんばれ、ミスター!

ポチッとクリックよろしくです。