夜露死苦@羅布乃瑠沙羅英慕 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

今日は、

嫁さんと昼飯を食べに。


えぇ、昨日に続き、

いつも飲んだ暮れているお詫びとしてです。


やってきたのはここ。




『麺堂 稲葉』

住所:茨城県古河市鴻巣2-2岩崎ビル

定休日:水曜

営業時間:11時30分~15時/18時~22時

電話番号:0280-48-6676


なにを隠そう、東京にいた頃は、

つけ麺100店舗制覇したほどの好き者のおいら。

つけ麺と聞いちゃ行かない訳にはいきません!


ここ稲葉は、

麺は中太でモチモチ、

つけ汁は節形と動物系のダブルスープで

イマドキのつけ麺ちゃんです。


では、早速行ってみましょう!


ん?


ガーン!


やられました・・・

まあ、しゃあないっすね。



気を取り直して、

嫁さんのおススメの店に向かう事に。


看板が見えてきました。



なんですか?

羅臼昆布ですか??


いやいや違います。



『羅布乃瑠 沙羅英慕 古河店』

住所:茨城県古河市下辺見3032

定休日:年中無休

営業時間:10時~24時

電話番号:0280-33-0738


店名は、

これでロブノオル サラエボと読みます。


さすがです、茨城。

ヤンキー仕様です。


嫁は昔、レディース時代に

ここでたむろってたみたいです。

なんとも恐いですな。

それでは行ってみましょう。



おぉ、入り口に女神像があります。

ブルジョワな香りがします(ぜったい意味わかってない)


中に入ると、



おぉ、ステンドガラスですか!

さすがブルジョワです(ただ使いたいだけ)


おや、なにか視線を感じます。

上を見上げると



やっぱり、ブルジョワ(乱発)




店内の雰囲気は喫茶店ですな。

いや~落ち着きますね。


レディースの巣窟とは思えないほどですね。

(まったくのデマです)


おッ!


ありましたありました!




喫茶店にはこれありますよね~(名前知りません)


さて、

注文しますか!




◆ウニと小柱のクリームスパゲッティ1043円




いい感じですね~

おいらクリームソース大好きっ子です!




ウニのソースが絡んで美味しい~♪


嫁が注文したのは、



◆野菜の特製ナポリタンチーズ焼き886円




チーズがこんがり焼けて美味そうです♪




チーズがナポリタンに絡み最高!



さあ、デザートに行きましょうかね。




◆オレンジジュース350円

まさしくシンプル!




これはティラミスですかね。

いやいや、

違います!




◆ティラミスシェーク

なんとティラミスシェークです!




おいぴ~♪


パスタもデザートも完食!

嫁にビビりながら今日も


ごっつおさん!


   ↑

100位台に戻っちゃいました。

ポチッとよろしくお願いします。