おはようございます☀

完全予約制のプライベートサロン
かくれ床 ベーラ
定休日➡️月曜・火曜

日々の更新は X (旧Twitter)

ご覧下さい。


最近若干復活めのブログ📝

店舗移転してから丁度10ヶ月。

早いものです😌

長年染みついた動線の間違いもほぼ無くなりました。

リニューアルオープンに際して

お祝いに友人が送ってくれたガジュマル🌳



幸せを呼ぶ木✨


お店と共に大きく育ててね とのメッセージ。


とても意味のあるプレゼントをありがとう!



もうすぐ1年。


鉢がちょっと窮屈になってきたので


先日植え替えをしてきました🔄


1枚目の写真は頂いた当時📸


⬇️植え替え直前😅📸



枝振り好くなりました🤗


そして




飾りの軽石もプラスして


おしゃれな鉢にお引越しです⏩


植え替えならもっと大きな鉢なんじゃないの??


と思ってたけど、ショップのスタッフさん曰く、


その時の大きさに合わせて少しずつサイズアップしていくものなんだそうです🤔


植え替え時、


大きさの割に根がすごくしっかりしていたので


どんな環境で育ててたんだろう…🥹


と思いながら作業してました


と言われました😇



此処はワイの理容師としての終の場所になるので


このガジュマルと共にしっかり根を下ろします😌



しかしガジュマル…フツーに育てていくととんでもなくデカくなるので💦


店内に置ける位のサイズにキープしようか


どうしようか、考え中🙃