今週は月火と連休を頂いております🎌

といっても、ほぼ用事で終わってしまうのですが…💧

用事のひとつ、火曜日はお墓参りに行ってきました。

お寺からは田無タワーがよく見えます◎

実はこの田無タワー、

ライトアップの色分けで天気予報も兼ねているのです🌤☂️❄️

最近はこの辺りを夜に来ることはないので

分かりませんが、

今でもやってるのかなぁ天気予報。。


お彼岸にはどうしても行けず、

4月になってしまいましたが、

気持ちが大事❣️

ということで許してもらおう。



それぞれに忙しく、ここ1〜2年は

スケジュールが合わずに独り墓参なのですが、

それはそれで亡き母や祖父母と

ゆっくり対話をしようってもんです。


祖母、母が好きだった

うさぎやのどら焼きをお供え😌

ぁ、じーさんが好きだった日本酒を

また忘れてしまった😅

禁酒生活を続けさせてしまって申し訳ない😅

必ずやお盆には冷酒をお持ちします🍶


ほんのり暖かく、お天気で良かった◎