新たにシザースを購入しましたかに座


オーダーが立て込んでたらしく、


注文してから1月以上かかりましたが


ようやく今日納品されました。



気が変わりつつあったからキャンセルしようかと


思ってたのに( ̄ー ̄;



コレです左下矢印
理容ベーラ@三代目の日記

今回かなり奮発しちゃいました¥汗


んが、スゲェ良さげな鋏だったもんで。。。^^;


まぁ、商売道具ですから、ケチるトコじゃありませんNGヾ( ´ー`)




ネームも入れてもらって


理容ベーラ@三代目の日記

まさに、




『オレ専用♪』


理容ベーラ@三代目の日記




あ~、開いたアップの写真撮ればよかった!(´Д`;)



メチャメチャ切れそう合格



これでパワーアップですょアップ


少しずつ慣らしながら使っていきますねこへび


明日の営業が楽しみです音譜