〜美しさは笑顔から〜

阪急逆瀬川駅から徒歩3分

 トータルエステサロン be  theory  (ビーセオリー) 上級内面美容指導士、皆様の笑顔を引き出す事が得意な川崎裕子です。



こんにちは☀️ 

すっかりご無沙汰しております。

ここに辿り着いてくださった方々に感謝いたします🙇‍♀️

さて色々なことがゆっくりと動き出してる今日この頃です✨

その一つに、ある方との出会いによってサロンで目に特化した施術が可能になりました。


先月よりイベントとして、体験会を開催させていただいております。

そのイベントが今後毎月開催させていただけるようになりましたので、ご案内させていただきます。


みなさま

目のお疲れはありますか?




昔はデスクワークでパソコンを使用する人や縫い物や細かいことをされる人が目のお疲れを感じてる人が多かったですが、

スマホが出てきてから、誰もがどの年代も目を使う事が多くなり、目の疲れを感じてる人も多いように思います。

それと老眼というと読んで字の如く、年齢を重ねた方々に起きる症状であったのが、

最近若い方々の間でもスマホ老眼と言う言葉出てくるほど、目が弱くなってきております。


そんな方々のために朗報です❣️

目を触らずして、目の凝りや疲れを取っていただけるようになりました。



この目の周りの筋肉を特許を取得しているイーキュアレーションで取っていきます。


初めて体験させていただいた時は、通常のヘッドマッサージでは絶対アプローチできないなと感じました。

目の周りだけでなく、側頭筋なども触って行くので、頭部の硬さはハンドでほぐすのは本当難しいです。

この辺りの筋肉をほぐすことができるのがイーキュアレーションで、施術後はぐれると目がスッキリ!視界も広くなってきます。


目のお疲れがある方は頭痛を引き起こしたり、肩凝りなども酷い方がいらっしゃるので、

その方はサロンのインディバと一緒にぜひ受けてみてください。



※改善をご希望の方は30分以上がおすすめです。


⭐️インディバ30分(お顔または肩周り)

      +

   イーキュア30分       11,000円


 ※インディバチケットお待ちの方は

  イーキュアの4,400円のみでOKです


おすすめな方💁‍♀️

・目のクマが気になる方、疲れ顔の方

・眼精疲労

・睡眠を改善したい方

・老眼で目の疲れがある方

・目のくすみが気になる方


【6月の体験会】

6月28日(土) 10:00〜17:00(最終受付)

ご予約多い場合は、他の日程でご案内させていただくこともあります。

メール、LINEよりご連絡ください🙇‍♀️




be  theory  (ビーセオリー)

宝塚市伊孑志1-6-1

(阪急逆瀬川駅より徒歩3分) 

0797-80-8639


〜ご予約・お問い合わせ〜

mail:kawasaki@be-theory.com

HP  :www.be-theory.com


便利なLINEからのご予約は

サロン専用LINE

下記より登録お願いします。

友だち追加