〜美しさは笑顔から〜

阪急逆瀬川駅から徒歩3分

 トータルエステサロン be  theory  (ビーセオリー) 上級内面美容指導士、皆様の笑顔を引き出す事が得意な川崎裕子です。



この度ビーセオリーーでは

管理栄養士でインナースペシャリストでもあるマリー秋沢さんによる

特別セミナーの開催が決定しました。


開催日 2月27日(火)

時間  13:00〜15:00 

定員  5名まで

講師  秋沢マリー

内容  内側からの美、“インナービューティー”の大切さや健康でいること=美しさを維持、というテーマを食べ物や栄養素の重要性や基礎知識をお話していただきます。


マリーさんとの出会いは、2019年にアピアホールで開催されたマリーさん主催の「ローカーボフェスタ」に行かせていただいて、初めてお会いして名刺交換をさせていただきました。

それからはFacebookの繋がりのみでしたが、去年11月に朝のNHK「あさイチ」の特集にマリーさんが参加されてたのをたまたま拝見し、お聞きしたいこともあって、

勇気を振り絞ってDMを送らせていただきました。

そこからzoomでお話させていただいて、

インナービューティーに行き着いたきっかけやこれから私がやっていきたい事をお話をさせていただいたら、共感できる方が多く、

マリーさんも一人でも多くの方を健康で美しくなってもらいたいという気持ちで、あれよあれよという間にセミナーを開催していただく運びとなりました。


秋沢マリーさん

プロフィールはこちら💁‍♀️




お父様の糖尿病を食事療法で助けられて、本も出版されました。

現在85歳のお父様は現役で、趣味はバンド活動だそう。


うちの母も85歳で現役で仕事をしてるところも共通点もあり、

やはり食事と生きがいが元気で長生きの秘訣だなと感じております。


まだまだコロナやインフルエンザで蔓延の中を健康になりながら、本来の美しさを食事から維持できる方法を教えていただけると思います。

また以前はご自身でローカーボフーズも作られて販売にも携わってらっしゃった方なので、色々な相談にものっていただける会になればと思っております。


ご自身のことだけでなく、家族に糖尿の方がいらっしゃる方もぜひご参加お待ちしております🙇‍♀️

参加ご希望の方は、下記のLINEまたはメールからお申込みください。

ご質問もお待ちしております。




be  theory  (ビーセオリー)

宝塚市伊孑志1-6-1

(阪急逆瀬川駅より徒歩3分)


〜ご予約・お問い合わせ〜

mail:kawasaki@be-theory.com

HP  :www.be-theory.com


便利なLINEからのご予約は

サロン専用LINE

下記より登録お願いします。

友だち追加