8月13日・・・私の誕生日でした。

ちょうどお盆休みの時なので、毎年子供たち家族が全員集合して、みんなで私の誕生日を祝ってくれるのです(^^)。

が、今年はコロナのせいでだれもが自粛生活を守って帰省することができず、新婚の時以来、夫と二人だけの誕生日の日でした(^^:)。

金婚式も済んでしまった夫婦になると、誕生日など祝う気持ちもなく祝ってもらう気持ちもなく・・・淡々と。

でも、孫たちや娘からは心のこもったプレゼントがありました♪

 

誕生日の夜、息子からラインがきて、「誕生日プレゼントにパソコンを」と。

ビックリです!!!

そんな高価なプレゼント。

お盆明けの日曜日に、息子と一緒にパソコンを買いに。

 

使っていたパソコンは9年間使いました。

新しいパソコンは・・・多分、私の最後のパソコンになるかもしれません。

子供からの過分の誕生日プレゼント、なんとも感慨深い気持ちでした。

 

こころから嬉しいです(^^)。

有難う♪♪♪