ついに我が県も「緊急事態宣言」が出されました!

 

市内での感染者は2名だけの今のところ、県内の感染者は殆どが県外からの帰省とか訪問とかが持ち込んだものとのこと。

 

私が行ってるスポーツクラブも、ついに今日からGW明けまで休館になりました。

今まで開館していてくれて、よく頑張ってくれましたね!とクラブのスタッフさんたちに感謝をして、ジムの友人たちと別れを惜しんできた昨日でした。

 

ジムに来ていた仲間の誰もが言った言葉、

「明日からどう時間をすごそう!?」と。

私もその一人!

毎日、夕方の3時間半くらいはジムに通っていたわけで、その時間帯を20日余りの毎日どう過ごそうかと・・・。

 

夫との二人生活。

私が留守にする3時間半は、お互いに離れての自由時間。

この時間がとても大切だったのです!!!

私ばかりでなく、夫も四六時中女房がいる生活に怯えているのではないでしょうか?!

 

糖尿の夫。

私のいない留守に好きなものを誰の目も気にせず食べられていたのに・・・私がいたのでは・・・窮屈でしょうね!

 

コロナ騒ぎが始まってからの生活は確かにおかしくなりますね。

早い収束願うばかりです。