久しぶりのブログ書き込み。

 

一昨年の10月に北海道旅行に行って以来、旅行というものができなくなっているのです。

夫のせいで。

毎年、年2回くらいの入院をしていますが、かなりの生命力の持ち主で元気になるのです!?

 

今年の2月には庭で転んで、骨盤を構成している一つの「腸骨」を骨折して入院しました。

歩けるようになるのかな?なんて心配もしましたが、いやいや、回復力は凄いもので自転車に乗って出かけたりしているのです。

 

そうはいっても腰は曲がり、杖がないと歩行困難。

さすがに車の運転はしなくなりましたが、6月が免許更新月。

免許返納してほしいのですが・・・無理みたいです(^^:)。

 

私と言えば2年前の5月に乳癌の手術をしました。

あれから2年!

早いものです。

今、3か月に一度診察に行ってますが、全く異常はなく元気そのものです。

もともと健康な体なので、ちょっとした具合の悪さも我慢できてしまうようです。

 

相変わらず愛犬ライサは夫だけに吠えまくっています。

何故でしょうか?

多分、私のため私を守るために吠えているんだと思うのですが。