ひたすら待ってます‼
白内障の術後の定期検査。
10時に眼科に来てから2時間も。
まだ、順番がきません😣
なんと無駄な時間でしょう😥

昨日は大学時代の友人とのランチ会で上京しました。
虎ノ門にある「ホテルオ-クラ」で。
ランチといっても4500円なり!
硬くて大して美味しくもないステ-キとサラダバ-とコ-ヒ-。
よっぽど私が住む街のレストランのほうが美味しくて安くてgoo✌です!

集まった友人のひとりが10年前から卵巣癌と戦っています。
昨日は体調がいいということで参加されてましたが、他人事ではなくなった今の私。
癌先輩の彼女の話を真剣に聞いてきました。

午後は歯医者の定期検査。
ここにきて、やたら「お医者さん」との関わりがあるようになりました。