快楽空き巣 | AZZURRO婆リーナ

快楽空き巣

昔でいったら火サスか土ワイ…
あまり描かれることのなかったサイコパス…っていうか。

最近ドラマなんかじゃ多いかな


まあ今回のはサイコパスてほどじゃあないと思うんだがね…
てか真逆かなあせる

住居侵入、ではなく
建造物侵入って何なんだろう


いや、我が家のことじゃないのだけど

普段人が常駐していない建物にピッキングとか?で侵入する…
人が居るのは週に3日ほどでせいぜい半日、主に日中。
繁華街ではなく居住区で、幹線から一本外れた外灯も少ない路地…

鍵が開いてること数回、施錠し忘れでないことを確信してから二重ロックにしたのに

見事に外にポロリと…

AZZURRO婆リーナ-2011092222390000.jpg

盗られた形跡が無いから被害届やなくて建造物侵入罪で現行犯逮捕しか捕まえる手立てはないらしい

鍵を開けられるが閉められない輩…

農家の納屋などに侵入してくる、住所不定の輩も案外多いらしい

ただ、このくそ暑かった7~8月に冷房のない建物に侵入してくる、てのは目的は一体何だろう?

変態的な残骸や
快楽ちっくな『見せつけ汚物』を放っていくわけでもない

対策としちゃ鍵を替えてピッキングが難しいものにするとかパトロール強化してもらうとか…人感センサーライトはかえって犯人お喜びなのかむかっ

…逮捕におそらくは至らないだろうという対策しかないのが歯痒い

てか怖いって(((( ;゚д゚))))!
子どもも居るときあるんだしあせる

なんかもっと、中で張り込んでくれるとかないんかなポリスメンあせる
…そりゃないかダウン


私が知りたいのは犯人の目的!

週に1度ペースでやってくるそいつは明るい時間には撤退してる

アズプロファイルとしては
新月年齢は団塊世代~40代、若くはない
新月グリコのおまけ的な愉快犯、何かナイカナ~?的な
新月二重鍵にした時点でこちらの警戒を察知したのにも関わらず侵入したのでコイツは警察の目をかいくぐってまたヤル
新月変態目的とは少し違う
新月武装は…さすがに捕まりたくはないわけだから、ピッキング工具以外にも鋭利な刃物的なのは持ってる可能性があるかな、と

こいつは室内に1つだけある施錠できる部屋も今回おそらく初めて開けてるんだよね
それでも盗られた形跡はないんだけど…

今のところ、こいつに対峙する可能性が一番高いのがアタシだ汗


さて犯人の目的は如何に?
そしていつまで挑んでくる?