おみくじのランク? | AZZURRO婆リーナ

おみくじのランク?

さて、携帯閲覧の方向けに↓・・・久しぶりにPC版のTOP画面を少しリニュアルしましたニコニコ

$AZZURROの子宮内膜症とこれから-けいたい用

おほほほほほほキスマーク

あ~んドキドキな描写があるのでお子ちゃまの前でPC開けないぢゃないか!ってゆー
清純ママからお願いされたもので(¬v¬#) 一部「危険物」として取り扱いしました(笑)
てか、あたしのブログ、子どもの前で読んじゃならんと思うよ?(爆)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてさて、有り難いことに今年もひいたおみくじは『大吉』さま。
そうそうわたくしの亡き父の名前は「良吉」だった合格
おみくじで「りょうきち」って無いよね。
中とか小、よりやさしい感じがするのになあ(笑)

ちなみに、吉のランク付け?ってのは

大吉→中吉→小吉→吉→半吉→末吉→末小吉→凶→小凶→半凶→末凶→大凶

なんだとか((((;゜Д゜)))

えーーーーーー、小吉と吉とどっちがいいの???てのいつも忘れちゃうんだけど
こんなに細かくあるんだねえ びっくり目
半吉とか、末小吉とか半凶とか んなもん知らんかったわぃあせる

$AZZURROの子宮内膜症とこれから-みくじー

ええと、
『心素直にし正しくすればますます運よろしく何事もおもうまま』

あひょひょひょひょひょヽ(・∀・)ノ合格
で?続きは?

『欲はなれて人のため尽くしなさい大吉』

\(◎◇◎)/
ま、またですか・・・(笑)
どうやってもあたくしは 人のために尽くしてなんぼ、らしい( ;・∀・)
や、やりますがな・・・てか運命ですがな><

これを云ったら、「おまいは強欲ぢゃからそれぐらいで丁度ええんぢゃ(¬v¬#)」っていった輩メラメラ

ふんっ(#`皿´) 否定はできねえ(爆) だから頑張る(#`皿´)
えーから印鑑よこせ

ええと?

願望◎ 思い通り油断するな
待人◎ 来る早い
失物◎ 出る低いところ
旅行◎ 計画十分たてよ
商売◎ おそいが利あり
学問◎ 安心し勉学せよ
相場◎ 焦るな利あり
争事◎ 八分にて吉
恋愛◎ 思い通り大吉
転居◎ 急ぐがよし
などなど・・・・


オオウケ。思い通りの大吉恋愛ってどーゆうこと(笑)
しょゆこと?(笑)ラブラブ!
というか、「失物」が出てくるってのが嬉しいかも。。。

そうそう、このおみくじ 正月で帰省していた我が長男。
ひいたものは「吉」でした。

それに納得がいかない(・・・ってのもおかしな話だよねw)長男どの
割高の『れんあいおみくじ』なるものを境内で発見目

ちょい腹黒系(爆)、美人じゃないけど?愛嬌あるという同い年の彼女がいらっしゃるようで
どうやら振り回されっぱなしドンッの息子どの
いそいそ小銭握りしめ、再度願い籠めひいてみたら・・・

「末吉」
  ーーー小さなすれ違い。ーーー
$AZZURROの子宮内膜症とこれから-すれちがい

ぶははははははははヘ(゚∀゚*)ノ
これには長男、大爆笑でした。

「ここ(神社)、当たるかも・・・・」ガックリ・・・
うなだれて帰ってゆきました(笑)