高齢もとい恒例、書き初め | AZZURRO婆リーナ

高齢もとい恒例、書き初め

やだよねえ、「こうれい」って入力して最初に「高齢」って変換されるってどうなのプンプンDASH!

小学校の書き初めの宿題を、もうずっとあてくしの作品も添えて提出してます(笑)
そうですね・・・これでちょうど10年目になるかなあ・・・
昨年のお正月にもブログをあげたように思います
添削してくれる先生も居て、冬休み明けは職員室の失笑を買っているかもしれません爆弾

AZZURROの子宮内膜症とこれから-ばばりな02

左がお書道有段者のおねいちゃんに書いてもらったお手本で目
その右が ダイナミック(爆)に筆をとった二世の作品Σ(・ω・ノ)ノ

・・・すげい筆圧だ・・・さすがぢゃあせる
うまいとか正しいとかぢゃないんだよね( ;・∀・)

「きぼう」
そうそう、希望を持ちましょうよ。諦めちゃおしまいよ。ウン
そう感じさせる筆圧ですわねΣ(・ω・ノ)ノ

そして毎回お題を決めるとか、学年を記するところにおちゃらけを書くのがアズ流でキスマーク
書道のショの字も学んだことのない自分が一発芸で書きます合格
今年はお題は二世の「きぼう」のまま、以下のようにしてみました(・∀・)

AZZURROの子宮内膜症とこれから-ばばりな01

『婆リーナ』

そうですよね。いまはコレが旬ですから。
きぼうをもって精進したいと思います( ;・∀・)アイ・・・ええとナニヲダロウカ(笑)


ちなみにこれが昨年の作品
AZZURROの子宮内膜症とこれから-でらっくす

体型はこれと逆をいきましたが、心意気だけは通せたかな、と(笑)
いやしかし、にゃんともふざけた字だね( ;・∀・)メラメラ