名物イルミネーション | AZZURRO婆リーナ

名物イルミネーション

$AZZURROの子宮内膜症とこれから-でぃすぷれ

メリクリにございますツリー
ホワイトクリスマスが今年は多そうですね雪の結晶

画像はうちの近所の名物イルミネーションであります。
よく、外壁にイルミネーションを毎年増やしていくお宅が流行りましたよね。
いっときすんごいブームで、あっちこっちでライトアップするので防犯上はいいかなあアップなんて思ってましたけど
あれってすごい電気代かかるのよね( ;・∀・)
だからか飽きてるのか、やめてしまうお宅が多かったんですが・・・

ここだけは別
100坪以上はある空き地スペースに遊園地さながらのイルミネーションを飾り付ける
ここのオーナーは・・・お寿司屋さんなのか保育所なのか89・・・???か
わたしは敢えて情報を集めないようにしてるんですが(笑)

とにかくすごくて。わざわざ遠方から眺めに皆さんやってきてるくらいです。
下部に映り込んでる車からその大きさがわかるかな・・・

長男は初めてまともに?お付き合いしている彼女とXmasデートなのだとか(¬v¬#)ラブラブ
片思い中の長女は、女子会で発散(笑)
彼氏モチの次女は昨日 すでに彼氏とおデートを済ませてます(爆)

あああ若いってステチキスマーク