どんぶり | AZZURRO婆リーナ

どんぶり

今日は陶芸教室があって、どんぶり蕎麦どんぶりに釉薬を塗ってきましたつぼ

自分の作品のテーマは『唐草模様』あい、いまだ浮気しておりまてん(・∀・)ラブラブ
案外一途なのよーーーー(* ̄Oノ ̄*)

いつもは粘土に竹串で模様を彫るのだけど、捏ねた日に時間が無くて
今日は陶芸用絵の具で一気に描いてみました筆

$AZZURROの子宮内膜症とこれから-唐草

これで讃岐うどん喰わにゃならん(・∀・)メラメラ

陶器のものは盛りつける前に臭いが移らないよう水に濡らし、使用後も即洗わねばならぬし
台座の部分で他を傷つけるので食器を重ねられないしあせる
だんだん増えてくる唐草な陶器たちなのだが、収納ほんとにどうしよう・・・あせる
貧寺に送りつけようか・・・・爆弾

幼稚園の敷地の一角にある陶芸小屋なので、ふらりと顔を出した園長と久しぶりに遭遇目
そのあと、園庭にたわわに実る チョーーーーうまい柿を差し入れてくれましたお柿

$AZZURROの子宮内膜症とこれから-柿

ヤバイくらいに美味かった・・・ラブラブ!
・・・こいつはもったいねえから貧寺には送らないでおこう(・∀・)ドンッ秘密