秋 | AZZURRO婆リーナ

・・・はどこいった((((;゜Д゜)))

寒いガーン 昨日は石油ストーブ稼働。
ニッポンもいずれ四季ぢゃなくて二季になるとか・・・あせる

あーーーーー、舞台が終わってからご飯が美味しいのだが爆弾

趣味はダイエット 特技はリバウンド

・・・とならないように節制続けなならんあせる

でもついつい目に留まって買ってしもたのがコレ目

$AZZURROの子宮内膜症とこれから-まろんぺぷし

香料だけだってわかってるのにねえ。勉強しないよね(爆)

キャップを開けたとたん マロンの香りがふ~んクラッカーと漂います
ほんとに香料の香りですが(笑) 案外普通のペプシより飲みやすかったりして・・・合格


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さてさて今日を最後に、ヨガとピラティスをしばらく休会することにしましたドクロ
ぢつわ、肩の筋が治らないまま舞台に出てました汗

おバレエは肩の筋を酷使しないから負担は少ないのですが、ヨガやピラティスは肩を膝に回し身体を捻ったり
はたまた上体を支えたりと けっこうその筋を使うんですねえかお
なので、その時間を保険適用の整体にあてることにして
治療に専念してみます

コアを鍛えたいからいつか戻れるといいんだけどね・・・あせる
その分、ポアントレッスンポワントで鍛えられそうだから二兎を追うのは、とも思うのですね

変わらないモノは信念であって、環境変化には柔軟に対応していくべきなのでしょう

・・・とその前に “新発売マロンペプシなどで喜ぶ癖” をやめないといけませんねえ(爆)爆弾