明日はリュープリン2回目。 | AZZURRO婆リーナ

明日はリュープリン2回目。

連休明け、体調今いちで過ごしておりますが、、、だいじょぶですo(^-^)o

左太股あたりに引き攣れるような痛み。
胃に差し込みのような鋭い痛みあり(T.T)

明日はリュープリンの二回目お注射。今度は右腕だーーーーー。。。

色々と質問事項を箇条書きにしたけれど、主治医のご機嫌によって受け答えが全然ちがーうから
お願い明日はご機嫌でいておくれよ・・・(笑)

「やっぱりこの人の根底にはこういう思いがある」という決定的みたいな言葉を発せられて
どうにも落ち込んだ連休でした。
ストレススパイラルからどうやって抜け出したらいいものやら・・・
困りました。。。


キャサリン、るみちゃんありがとう!!!!
この場にてお礼を

自分が弱まると子どもが妙に可愛いことに気付いた今日この頃です(笑)

Author:AZZURRO