映画 | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。


11月入りましたねウシシ
いきなり私は風邪引きましたが…
みなさんは大丈夫ですかはてなマーク

私、映画を観に行くの好きなのですが
今公開している作品が気になるの多くて
どれ観るか悩んじゃいますえー?

グラスホッパー
MOZU
俺物語‼︎

めっちゃ観たいですおねがい
特にMOZUはドラマの時から
大好きな作品なのだし
昨日公開直前のインタビュー観たしで
1番観たいですラブ

先月はバクマン。は観れたけど
アンフェア
図書館戦争
観れなかったので残念でしたショック

映画は刺激もらえて
観た後にすごく爽快感ももらえて
元気になれるんです爆笑
月に1,2回は映画館で
大迫力の画面で観たいなぁって
思いますアップ

ドラマでは
無痛にはまってるのですが
西島秀俊さんの可愛いシーンが
好きですが
MOZUではかっこいいシーンなので
楽しみですゲラゲラ
{8158011E-7A56-44B2-84A8-39E5FC73ED36:01}

↑伊藤淳史さんと来たカフェで
ホットケーキ食べた後の笑顔が
可愛すぎて思わず撮ってしまった(笑)


とりあえず今月はMOZU観ようと
思います音譜

それを楽しみにバイト頑張りますニコニコ
あとDVD借りてドラマの復習だドキドキ

来週はEXOのライブ行くから
そっちの曲の復習もしなきゃなニヤリ
やっと念願のEXO…そしてスホラブラブ
EXOに行きたくて
大好きなBEAST行くの
諦めてごめんなさい!!

今日も18-26時まで
バイトがんばってきますゲラゲラ


以上、明翔でしたーおーっ!
{E961A0B1-2CD3-46F5-A8C1-98923E59D945:01}