ソナポケLIVE | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。


めっちゃ久しぶりに
この前LIVE行ったら楽しかったラブ


私の卒業した学校に学園祭LIVEとして
ソナポケ来たから友達と行ったルンルン
{E3712FEC-9646-4783-B618-8A9280C23916:01}



時間なくて
曲ほとんど知らずに行ったんだけど
席が1番前という神席で
目の前で歌ってくれて
何回か目が合うから(←勘違い!)
一気にファンになっちゃったおねがい

生eyeronさんかっこよかったハート

ほんと私って単純だよなー。
CD借りちゃったしさ、重症照れ
{85E357F1-EE7E-42DD-9E39-A4C6AADDDA07:01}

ただどれいいかわかんないから
順番に借りてみる口笛



てか近況としては
バイトはじめてから
もう半年経つ…。
楽しすぎて辞められないんだよなタラー
でもいい加減落ち着きたいショボーン

そのためにも
もっともっと自立してしっかりする!

頑張れ、自分ムキー



{03886AC8-CC00-49A6-8AAD-88A0FE294CE2:01}

遊んでる場合じゃねーぞ、このやろう!
…ってテッドに言われたいくま


{A78FED17-2CCB-4670-8199-1859A52C29FB:01}
以上。結希明翔でした。