初公開?! | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。


最近バイトで
夕方~夜中のシフトに入ることが
多くなったせいか
昨日休みだったけど
こんな時間なのに眠くないショック!

完全に昼に仕事してた時とは
生活リズム変わってしまいましたしょぼん

けど身体にも肌にも良くないから
生活習慣改めます!!

そして昼できる短期のバイト
あるいは正社員の仕事
早く見つけるぞアップ



そういえば最近
岡山の景色いい場所に
ドライブしてリフレッシュしました船
{CBC4A65E-BF7F-4C38-9576-3475AA7C3373:01}
この景色、お気に入りなんですキラキラ


最後にタイトルに書いてた
「初公開」は私の声…
といっても歌が下手です汗
すみませんダウン

カラオケはただの趣味だから許して…。


以上DASH!
こんな時間ですが
元気な明翔でしたべーっだ!
{9DBBFD29-F49E-4F02-A974-E6B937F584AE:01}

また近々
男装に挑戦してみます得意げ