無責任ヒーロー~♪ | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。


何か風邪引いたみたいでのど痛い…ガーン
うがいしてトローチなめて薬飲もうあせる

大好きなアルゴンキンでもらったノベルティー寒いから
部屋の中で早速使ってますアップ

AYUMI's Today

AYUMI's Today

$AYUMI's Today
全然見えないけどお気に入りの「DAISY」のトレーナーの上から
羽織ってます(笑)


そういえば今録画してた音楽番組観てるんですけど
嵐、V6、Hey!Say!JUMP、KAT-TUN、関ジャニ∞、NEWSと
久しぶりにジャニーズ観たけどやっぱりかっこいいですねラブラブ!

金田一少年の事件簿のドラマも楽しみだし
妖怪人間ベムの映画も楽しみドキドキ

SKE48の「片思いFainary」って曲なぜかめっちゃ好きラブラブ



今日はこれ観たら早めに寝ようぐぅぐぅ


ペタしてね

アメンバー募集中